※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

7ヶ月男の子が『ガラピコぷ〜』のオープニング曲に興味を示すが、本編には興味がないようです。同じ経験の赤ちゃんはいますか?

7ヶ月男の子です👶
Eテレの『ガラピコぷ〜』のオープニングが始まると必ずといっていいほど手を止めてテレビをじっと見つめます🤣本編が始まるともう興味なさそうなのですが…(笑)

ガラピコぷ〜のオープニングの曲が好きな赤ちゃんいらっしゃいますか?💓

コメント

ゆ

うちもガラピコぷ〜流れると何してても必ずテレビ見ますよ!本編始まるときゃーとか言って喜んでます☺️

• ままり

ままり

一緒なの嬉しいです!!
    もう少し大きくなったら、ゆさんのお子様のように本編にも興味が出てくれたら嬉しいです😊💕

• 7月26日
あゆちゃん

6ヶ月半の女の子です😊
はーい🙋ガラピコぷ〜大好きみたいです💗
本編はうちも興味無さそうですが、歌ったり踊ったりしてるのは好きみたいで、机バンバン叩いてます笑
踊ってるつもりなのかな?笑
いないいないばぁのピカピカブーも大好きです💗

• ままり

ままり

一緒ですね!!
    嬉しいです💓
    机バンバンめちゃかわいいです!☺️
    本編はこれから興味でてくれることを願いますよね🤣🙌

• 7月26日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

私も嬉しいです(*´∇`*)
    オモチャ持たしてたら机に可哀想なぐらい叩きつけられてます笑
    そうですね💗いずれ踊ったりするようになるのかなって思ったら、すごく楽しみですよね\(^o^)/

• 7月26日
  • ままり

ままり

すごく共感します!(*´∀`)
    最近おもちゃを振り回すようになり自分の頭に当たって泣いたりもしてます🤣
    からだダンダンとかをいつか踊れるようになったら…と考えると今から楽しみですよね❤️

• 7月26日
  • あゆちゃん

あゆちゃん

めちゃくちゃわかります😂
    最近、遊び方?が激しくなって顔面にもぶつけて泣いてます笑
    あんまり硬いオモチャは持たせれないですよね😭

• 7月26日
なつみ

うちもです!!ガラピコ始まると「きゃー!」っていってテレビまで走っていきます(笑)本編は前は見なかったですが、最近見るようになってきました!

• ままり

ままり

嬉しいです☺️!!
    ガラピコのあの曲、子供達を惹きつける何かがあるんでしょうね💓
    大きくなると本編の楽しさが分かるようになるんですね😋

• 7月26日