※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

基礎体温が上がると生理が来る兆候があるか聞きたいです。

暑いと基礎体温もあがりますか?37℃がこんなに続いたのは初めてです💧生理予定日から2日目です。生理が来そうな下腹部痛や出血しそうな感じは5日前ぐらいからあります。生理きそうな感じで妊娠した方いらっしゃいますか?

コメント

のり

私もそんな感じでしたよ!
生理くる?…いや来ないなぁ。高温期15日目に検査して、妊娠発覚しました😊

• たん。

たん。

なにか症状とかありましたか?😊わたし、生理前の下腹部痛しか症状がないので…あまり期待はしていません💧

• 7月26日
  • のり

のり

私はやけに身体がだるくて、腰が痛かったです💦あと、微熱感‼️でした😅
    ただ、生理来るかなーて思うぐらい微妙な感じでした。

• 7月26日
  • たん。

たん。

そうだったんですね!
    私はなにも症状がなさすぎて、今回も駄目かな〜と思っています💧
    今朝も昨日よりは下がったのですが、36.8℃台をキープしています😅生理くるなら早く来て欲しいんですけどねー😅

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

毎回、生理予定日の1週間前から軽い生理痛が始まり…毎回ほぼ予定通り生理がきてました😂
妊娠が分かった時も予定日1週間前から、いつも通りの腹痛…😨
なのに妊娠してました!!
本当に出血がない、だけの違いでした🙆

• たん。

たん。

そうなんですね!
    私もいつもの生理前と同じ時期からの下腹部痛です。今にも出血しそうな感じです😞他になにか症状とかありましたか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他に症状何もありませんでした😂
    本当に生理前と同じで、生理くるな、って思ってました。
    思い返しても違いが分からないくらい…
    妊娠してますように、、、😌

• 7月29日