※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンバ
サプリ・健康

1週間前に車同士の事故に遭い、翌日に整形外科を家族3人で受診しました…

1週間前に車同士の事故に遭い、翌日に整形外科を家族3人で受診しました。
みんなレントゲン上は問題なく、それぞれ痛みのあるところの打撲との診断でした。
旦那はまだ痛いとすぐに病院と保険会社に連絡し整骨院?に行ってます。
私も痛いとまではいかないけど、首の付け根が重く痛いような感じ…時々頭痛…
でも事故のせいなのか。普段から肩こりも頭痛もたまにあるし…
10日くらい様子見て良くならなかったらまた来てと先生に言われたのですが、はたしてこれは行くべきなのか悩んでます。
旦那は行け行けとうるさいです。
病院も混み合い1日かかりになるので娘連れて行けないからそう簡単には行けない…来週から旦那は出張だから余計に無理だし、それなら整骨院とかで子連れOKなとこ行きたいけど、それも保険会社に伝えた方がいいのか…

と長くなりましたが、事故が原因かわからなくても病院や整骨院に通い保険の請求する人もいるのでしょうか?

やっぱり痛みが続く場合、病院に連絡して行きやすい整骨院に言ってもいいか聞いてもいいのでしょうか?

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの母も事故から少し経ってから痛くなったらしくて保険会社に連絡してから通院してました!
保険が出るので連絡した方が良いと思います!

• シンバ

シンバ

遅くなりすみません💦
    後から痛くなることもやっぱりあるんですね💦💦
    私も連絡して行ってみます✨
    ありがとうございました‼️

• 7月27日
わっか~

行ったほうがいいと思います。
あとから症状が出て来たり示談にしちゃうともぅ通院したくても自腹になっちゃうのでちゃんと治してからの方がいいと思います。

• シンバ

シンバ

遅くなりすみません💦
    自腹は困るのでやはり週明けに連絡してみます‼️
    ありがとうございました😊

• 7月27日