※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかゆかっち
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムに行った事ある方いますか?ダンスミュージ…

神戸アンパンマンミュージアムに行った事ある方いますか??
ダンスミュージアムを見に行く予定です♡
他にはこべっこらんども行く予定です!!
お弁当持参で暖かかったら、海を見ながら食べるのもいいかなー?と思ったり(*^^*)

電車、徒歩で子ども4人連れての移動です。

オススメの場所やポイントがあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

たろたろ

楽しそうですねー♡
アンパンマンミュージアムに入ったことはないけど、神戸に住んでます(^^)
海のすぐ前はけっこう風が吹いてるかもです!
こべっこらんどの向かいの、キリンの銅像があり建物を抜けたとこに広場があるので、そこはお弁当とか食べやすいと思います!

• ゆかゆかっち

ゆかゆかっち

ありがとうございます!
    こべっこらんどで遊んでお昼を食べてから、アンパンマンミュージアムに行って来ました!!

• 3月29日
まさこ

去年の秋に甥っ子その時は1歳半くらでしたと妹と、母と私の4人で神戸アンパンマンミュージアム行きました💡
ダンスミュージアム見ました💡平日でしたがすごい人でした💦

食事は(ダンスミュージアムをする階と同じ階で入園料無料の場所)アンパンマンのおうどんやおにぎり食べました💡
容器が持ち帰り出来るのと、アンパンマンで大人もテンションが上がって少し高かったですが。
後はキャラクターのパンも買いました💡パン工場の設定でしたよ😊
あとはウミエでお買い物と、パンケーキ食べました💡

• ゆかゆかっち

ゆかゆかっち

ダンスミュージアム、すごい人でしたが楽しめました!!

容器の持ち帰りはテンション上がりますよね〜(*^^*)
    ソフトクリームのカップを持ち帰りしました♡私のお土産に(≧∇≦)(笑)

子どもらと同じくらい、私も楽しかったです(o^^o)

• 3月29日
  • まさこ

まさこ

今日行かれたんですね😊
    大人もテンション上がりますよね✨
    ソフトクリームのカップも買ってましたよ〜。

• 3月29日
  • ゆかゆかっち

ゆかゆかっち

ありがとうございます!
    参考になりました(≧∇≦)

• 3月29日