※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmm ..
子育て・グッズ

ベビーカーについて質問です。サイベックス ミオス、イージーSツイストを使っている方、感想を教えてください。現在、クイニーザップを使用中で使い勝手が悪いため、2台目のベビーカーを検討中です。2人目の時のためにクイニーは残す予定ですが、現在の娘には使いづらいので悩んでいます。2人以上のお子さんがいる方は、どのようにベビーカーを使用していますか?

ベビーカーについてです!
サイベックス ミオス、イージーSツイストを使用してる方、使用感教えて頂きたいです!

現在、ベビーカーはクイニーザップを使用中
使い勝手が悪い気がして2台目ベビーカー検討中です😭

クイニーは新生児時代にマキシコシとトラベルシステムで利用して使い勝手良かったので、一応2人目とかの時の為に残しておく予定ですが現在一歳3ヶ月の娘のベビーカーとしてなかなか使えないので上記二つで悩んでいます😭

2人以上お子さんがいる方は どのようにしてベビーカー使ってますか?
1人抱っこに、ベビーカーとかでしょうか?

コメント

ノアママ

ミオスを使っています。
自立するし、自動改札も通るので気に入っています。
特に使い勝手が悪いと感じたことはないです。

バガブーを普段使っていますが、セカンドでイージーS使っています。ツイストとは対面にならない、リクライニングの角度の違いくらいだと思います🤔
新生児期にイージーSツイストは正直クッション性や高さが不安な気がします…。上の子に使う分には全く問題ないと思います🍀
セカンドとしては、ある程度の安定感、荷物置きの容量など良いのですが。。。
サイズと重さが問題ないのであれば、ミオスの方が良いと思います😄

上に1歳10ヶ月の息子がいますが、バガブーにマキシコシ(下の子が座る)と上の子用にステップボードをつけました😊
上の子をベビーカーに座らせたい時はイージーSに乗せて、下の子は抱っこ紐にしています💡

• cmm ..

cmm ..

なるほど!ありがとうございます😊
    私も、もし2人目が出来た時は新生児はマキシコシ+クイニーで、上の子はステップボードにしようかな✨
    やはり、上の子ベビーカーの時は抱っこ紐必須ですね!

サイベックスのマキシコシみたいなのに買い替えも考えたんですが、今は1人だからいいけど2人になったら上の子ベビーカー乗せたら使えないし、やはり二台無いと…と思いまして😅
    旦那には、そんなに二台も必要??と言われるのでご意見聞けて良かったです😊

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

ミオスめちゃめちゃいいです!!
1歳9ヶ月ですが未だに嫌がることなく、乗ってほしい場面は乗ってくれます♪

• cmm ..

cmm ..

メッシュなの凄い惹かれてます🥺!
    でもあくまでもセカンドベビーカーなので、値段的にミオスとツイストで悩んでます💧

ミオスは対面にするのに取り外し?ですよね?どうですか?🥺

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません💦
    取り外しです(^^)
    うちは半年くらいから使ったんですが、腰が座っていれば問題なく使えました✨その前はピジョンのランフィを使っていたのですが寝ないし、泣くし、対面機能も使いづらく個人的にはミオスに買い替えて大満足です♡

• 8月20日