※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
妊活

流産後の妊活についての経験談を教えてください。

流産後2回目の生理がもうすぐきそうです!
やっと妊活解禁なのですが、流産後の子宮のお休み期間空けてすぐに授かられた方いますか?
流産後は妊娠しやすいと聞きますが…皆さんさまざなようですよね。。少しでも希望がほしくて!
どのくらいで授かったか教えて欲しいです!!

コメント

流産後生理を見送りすぐ妊娠出来ました😽🎶

• ゆりな

ゆりな

ありがとうございます!!
    おめでとうございます💫
    やはり早い方もおられるのですね!
    来月解禁なのでお話聞けてよかったです☺️

• 7月25日
さーママ

わたしは半年かかりました💦
同じく授かりやすいという話を信じてたので、生理がくるたびに落ち込むショックは相当で....😭😭💦
希望というよりも、期待しすぎない方が自分を守れるかなと思います💦妊娠はやはり奇跡なので💦💦

• ゆりな

ゆりな

お辛い経験思い出させてしまい申し訳ありません。期待しすぎずですね!ありがとうございます。流産した時の辛い気持ちを乗り越えるにはまたお腹に戻ってきてくれたと思えることなのかなーと勝手に思ってましたので早くと焦ってしまいました。。

• 7月25日
  • さーママ

さーママ

期待したい、早く授かりたい気持ちわかります(>_<)私もショックから立ち直るには妊娠しかないと思ってましたし、まさにそうでした💦なのでそういうことに期待しすぎるとショック大きすぎて....
    授かればラッキー、くらいの気持ちが一番です✨😭

• 7月25日
suu

流産で掻爬手術をして1年と3ヶ月経ちますが、未だに妊娠できません💦私も流産後半年以内に妊娠してる人が周りに多かったので、大丈夫だろうと思っていただけにショックです😅

• ゆりな

ゆりな

コメントありがとうございます。
    そうなんですね、、やはり妊娠しやすいというのは関係ないんですかね。。
    そしてその期間本当に辛いですよね。
    気持ち新たに頑張りたいと思います!

• 7月25日