※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

玉石産婦人科で出産予定ですが、人気がないのか心配です。予約が簡単で驚いています。菊川さんは人気だと聞いたけど、救急車もよく来るので不安です。

伊勢市の玉石産婦人科で出産する予定ですが、
あまり人気がないんでしょうか?
土曜日でもその週に予約がとれるのでビックリしています。
菊川さんは人気と聞いたんですが、救急車もよく止まっており色々と心配な面もあると伺いました💧

コメント

は

菊川さん友だちが行ってました‼︎産後のエステだったり、検診の時にその時の赤ちゃんのサイズと同じぐらいのキューピーちゃんがもらえるって言ってました!あと、エコーも丁寧に見てくれて写真も何枚かもらえるみたいです!けど、死産した人も身近に何人かいてるので、私もちょっと心配です😢
でも伊勢で人気なのは菊川さんですね〜🌟
玉石さんはお部屋が広い‼︎って聞きます♫私も何年か前にがん検診でお世話になったことありますが、先生はよく喋る人で良い人だと思います💓無痛分娩だったり、家族で泊まりたい方に人気なのじゃないかあって思います🥰

• ママリ

ママリ

2人目3人目は菊川さんで診察してもらいました!
    出産は県外だったので出来なかったですが、特典いっぱいですねぇ!
    3人目は途中で病気がわかり、その時の先生の対応が私的には良くなくて死産になり、他院へ紹介してもらいました。
    少し苦い思い出もあり、あとから聞くと色々あると聞いたので💧
    今回は玉石産婦人科で家族も入れると聞いたのでとても楽しみです!
    本当に先生よく喋りますね!
    合わないってゆう方も結構いらしたので💧
    でも
    はさんみたいに思ってる方もいるなら、玉石さんで産んでみようと思います❣
    コメントありがとうございます!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます㊗️
私は3人目が玉石産婦人科でした確かに患者さんが少ない気もしますが そこはやはり少子化問題もあるのかなー??と思います😅
後期の母親教室に行ったときはこんなに妊婦さんいるの??ってぐらいきていたのであまり心配しなくて大丈夫です🙆‍♀️
1人目は2人目も別々の産婦人科でしたが最初から玉石産婦人科に行けばよかったと思っています☺️
マタニティーライフ楽しんで下さい🤰

れれ

私は玉石産婦人科に行ったことはありませんが
友達が無痛を希望していたので
行ってみたいです!
部屋も広くてよかったよ~
って聞きました!!

菊川産婦人科は、一人目の時
検診で行っていて
悪阻が酷くて点滴してもらった時に、
はい、終わったよ~
って言われてフラフラなのに
追い出された感じがしました。
そして看護婦が新生児の対応
例えばオムツ替えとかが
雑らしいです。
それを聞いて辞めました。

迷いに迷って小原産婦人科にしました!
古い建物なのでめっちゃ
不安でしたが、看護婦さん皆が
優しすぎて、ご飯も美味しいし
入院生活快適で
退院したくないくらいでした!
出産の時旦那と上の子も一緒に
立ち会ってくれました!
上の子は今でも覚えていて
嬉しいです!

もし三人目産むなら
また小原産婦人科
にしようと思っています!!