※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠13週で体力がなく、安定期まで家で過ごすのがいいか悩んでいます。買い物で疲れて吐いてしまいました。姉の家に行くのは大丈夫でしょうか。

妊娠13週の時はみなさんどうやって過ごしていましたか?やはり家からあまりでずベットでゴロゴロですか?( *・ω・)ノ明日、姉の家に遊びに行こうかと悩んでいますが体力がないので大丈夫かなと😭😭安定期ももうすぐだし安定期までは暇だけど家でゴロゴロしているのがいいのかなぁと(T_T)買い物行くだけて疲れてしまうので家帰ってうがいした衝撃でえずいてしまいました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

特に行かないといけない用事以外は引きこもってました😷
暑いし、悪阻も終わってなくて辛かったので😭💦

はらぺこあおむし

普段通り仕事に行って家事やらしてましたよ😊
疲れてしまうならゆっくりしてても
いいと思いますよ😊

うー

やることなくてゴロゴロしてました💦笑
たまーに友達と会ったりぐらいで🌸
気分と体調みて行けそうならでいいと思いますよーっ!

3姉妹mam

バリバリ保育士してました(笑)
梅雨も明けそうで暑いので
涼しくしていた方がいいですよ😌🎵
私1回熱中症になり大変でした😨
DVDとか観ながらゆっくりすると
いいかもですね✨

WAKO

普通に仕事してました(笑)

ママリ

悪阻辛かったですが、バリバリ仕事してましたー😂
朝5時起きで家事して、フルタイムで仕事行き、営業で1日1万歩以上歩いてましたよ~!
それでもお腹の子は元気いっぱいです🙌

今、すごく暑いですよねー💦
なので涼しい場所で安静にしてるのも良いかと思います😊
妊婦は体温高くなってますし、熱中症もなりやすいです😣お姉さんのご自宅でゆっくり出来るのであれば、気分転換になっていいと思います☺✨

さるぼぼこ

私はつわりがほとんどないので、普通に仕事も家事もして、行きたいとこは行ってます笑"

でも、やっぱ出かけると疲れるので体調見ながらですかね(^^)

最近は気分転換によく外に出かけるようになりましたが、梅雨も明けたので熱中症には要注意ですね💦