※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

外出中にトイトレがうまくいかず、子供が我慢していた。オムツを履かせたが、どうすればいいか悩んでいる。

トイトレについて。家ではほぼオムツは取れている子供が、なかなか外のトイレで用を足せません💦座るまではできても、出ない。と言います😭😭おしっこをオムツにしたい!とも💦今日は外出してて8時半〜15時半までずーーっと我慢していたようです😭途中こちらが痺れを切らしオムツを履かせました😭みなさんならどうしますか?😭

コメント

なな

うちの子もですー全くおなじ😪
家では行けるのに外ではいけません🤷‍♂️
我慢もするし...オムツに替えても我慢して💔

• まる子

まる子

うちも今日オムツに変えてもしばらぬ我慢してました💦女の子ですか?男の子ですか??

• 7月23日
  • なな

なな

女です!

• 7月24日

私なら外でトイレできるようになるまで気長に待つと思います😊それで膀胱炎にでもなったら大変ですし💦
外でトイレできると思うようになったら教えてね!と伝えるくらいだと思います。

• まる子

まる子

ありがとうございます😊参考になりました🙆‍♀️

• 7月23日