※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊娠・出産

チェックワンファストの感度について知りたいです。生理予定日から使えるのは本当でしょうか?ドゥーテストで陽性が出ていても、チェックワンファストでも同じ結果が出ることがあるのでしょうか?

何度も質問失礼します。
チェックワンファストについてなのですが…ドゥーテストの検査薬は感度がいいと聞きますが…チェックワンファストはどうなんですか?生理予定日から使えると聞きますがドゥーテストで陽性がでていて生理予定日にチェックワンファストやったらやはり陽性だったというのを見たことがあるのですが…ドゥーテストで反応が出てないとチェックワンファスト使っても意味無いのでしょうか?

コメント

ゆず

ドゥーテストは使ったことがないのですが、私はチェックワンファストを生理予定日4日前に使って陽性でした☺️感度はいいと思います✨

• Ariel

Ariel

そうなんですね☆妊娠おめでとうございます💕
    羨ましいです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝明日生理1日前です!ファスト買ってみようか悩んでます!

• 7月23日
ままん

私個人はドゥーテストは
感度いいみたいですが
蒸発線でも赤線でるので
ややこしいな〜って感じで
チェックワンファストも
もちろん感度がよくて
蒸発線の場合グレー線なんで
チェックワンファストの方が
私は好きです♡

• Ariel

Ariel

そうなんですね💨確かにややこしいですよね💦
    検査薬って合う合わないとかはないんですかね?

• 7月23日
ゆう

普通のチェックワンでも反応してくれますよ!

• Ariel

Ariel

そうなんですね〜😆✨今は感度がいいものが多いんですね👍

• 7月23日