※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
june.
ファッション・コスメ

おすすめの下着あったら教えてください(>_<)もともとE75だったのですが…

おすすめの下着あったら教えてください(>_<)
もともとE75だったのですが、妊娠・出産→授乳とともにだんだんと巨大化してしっくりくる下着がありません😭
カップに胸がきちんと入らず乳首がはみ出てしまい、服がビシャビシャになることも多々あります💦
カップものけてしまったのでただの乳バンドのような状況です。。(笑)
◎つけていて楽
◎授乳しやすい
◎胸の形が綺麗に見える(難しいかもしれませんが)
ちなみに今は添付の画像のような下着をつけています。
もしいいものあったら教えてください☺️

コメント

玲志-leico-

ジニエブラオススメですよ!
私も妊娠前Gカップあり、H〜Iカップへと成長していまい、困っていたところ巡り会いました\(^o^)/
胸の形が綺麗になりますし(上に持ち上がり整います)スポブラタイプなので授乳しても出来ます!

長く使えるので、私はとても良い買い物をしたと思っています♪

  • june.

    june.

    ジニエブラ、通販番組でみたことあります👀💡
    調べてみるとなかなかよさそうですね〜☺️
    正規店だったら交換もできそうなので早速試してみようと思います✨
    いい情報ありがとうございます🎶

    • 3月28日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    横いりすみません😣💦
    ジニエブラ購入しようと思ってたのですが、サイズが分からず。。
    同じ胸のサイズなのでと思いすみません💦
    ジニエブラはどのサイズにされてますか?m(__)m

    • 3月28日
  • june.

    june.

    いまちょうど買おうとしてました〜!笑
    実は私もサイズはわからないんです(>_<)
    とりあえず妊娠前のE75だったらLLみたいなんで、その1つ上の3Lで買ってみます☺️
    楽天とかで買うと交換できないみたいなんですが、正規店だと交換できるみたいなのでとりあえず3Lって感じです😉✨

    • 3月28日
  • june.

    june.

    あっ!
    私に対しての質問じゃなかったらゴメンナサイ…!!
    でしゃばっちゃいました😥

    • 3月28日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    返信ありがとうございます!
    正規店なら交換できるんですね☺❤
    良い情報ありがとうございます\(^o^)/
    私もワンサイズ大きいのにしてみます✨

    • 3月28日
  • 玲志-leico-

    玲志-leico-

    妊娠前のサイズでまず見て、アンダーが劇的に変わってそうならワンサイズ上でも大丈夫かと思いますが、結構伸びるので小さめでも同じサイズでも大丈夫だと、私は思いましたよ♪あくまで個人の感想ですが…

    ちなみに、私はGがきつく、H〜Iになっているだろうとおもいながら、そのサイズがないので4Lにしました!アンダーは太ってるので95以上ありました(T^T)

    ですが、きつくなく、むしろ背中のお肉もしっかりなくしてくれて、4Lで正解でした\(^o^)/

    • 3月28日
  • 玲志-leico-

    玲志-leico-


    ですが、個人差あるかと思いますので、サイトにも書かれているように大きいサイズにしてみるのもいいと思いますよ♪

    あやふやですみません(T^T)

    • 3月28日
  • ゆきんこ☆★

    ゆきんこ☆★

    表まで!
    胸も自分もボリュームあっぷしたので
    私は大きめの方がいいかもです(笑)
    詳しくありがとうございましたm(__)m✨

    • 3月28日
♬ららん♬

すみません、ちゃっかりお邪魔します(^_^;)(笑)
最近ジニエ買ったので、ついコメントしちゃいました(^_^;)
私はまだ出産してなくて妊娠中なのですが、胸が大きくなって苦しくなってきたのでジニエ愛用中です❤︎
妊娠前はE70で今はF〜Gはあるかとも思います。
試しにダメ元でLL買ったのですが、ちょっと大きくてトップが下がってしまい…
Lを追加して買ったら、適度なホールド感があり、バストラインも綺麗でした(*^^*)
なので、3Lだとかなり大きいかもしれません(^_^;)
余計な御世話でしたらゴメンなさーいm(._.)m

  • june.

    june.

    わー!そうなんですね😥
    少し大きいかもですね💦
    ただ、産後トップもアンダーも大きくなってしまったので(笑)、とりあえず届いてから考えてみます(*^^*)
    余計なことないですよ♡ありがとうございます☺️♡

    • 3月28日