※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

吉本の加藤浩次が辞める辞めないとかどうでもいいんですけど、便乗して…

吉本の加藤浩次が辞める辞めないとかどうでもいいんですけど、便乗してるようにしか思えない..
なんで宮迫亮が被害者みたいな会見になり→吉本叩きになり→加藤浩次の進退は?!になってるんですか?笑

論点ズレすぎじゃないですか?😂
加藤浩次が生放送できっぱり発言を述べるのはすごいですがその人が辞めようが辞めまいが何の関係があるのか。

誰か教えてください

コメント

まぁだいたいは少しずつ
論点がズレていきますよね

加藤さんはこんな中途半端な
社長がいる事務所に
所属してたくない
って気持ちなんでしょうし
先輩芸人がテレビとかで声をかけて
不安がってる後輩芸人に
自分達先輩が守ってやるよ
ってのを伝えたいのかと思います
事務所としては売れっ子芸人が
辞めていくとギャラとか
お金のことで問題出てくるので
経営が難しくなったりしますよね

芸能界は複雑で難しいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ確かにあの社長の下で働きたくないですよね。

• 7月23日
ぴよ

旦那さんも言ってました。笑

論点ズレてると。

そもそもはお金もらってないと嘘ついた宮迫たちが悪いと言ってました。

事務所には問題があるとは言え、身内の揉め事みたいに変わってきてますよね💦
給料が少ないとか笑

涙もろいので、宮迫たちの会見みて、もらい泣きしちゃいましたけど、ニュースが全部それでなんだかな〜って感じです。💦

そのせいて京アニの放火のニュースどっかいっちゃいましたよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです。もっと伝えるべきニュースあるだろうにいつまでやってんだか。
    どの番組もこればっかりでイライラします。なんて平和なんだとも思いますが。
    こんな時間あるなら伝えるべき事件や事故など伝えてほしいです

• 7月23日
ピーコ

同じく‼️

元を辿れば宮迫が嘘をついたことから始まりましたよね。
それが一番いけないんですが…実際突然記者が来てその時の事を全てその場で把握もできなかったらその場では否定するのかな?って思います。

みんな言い分はあるんだろうけど…今やってるニュースはなんの為のニュース?
って感じです。

京アニの放火のがよっぽどか世に配信しなきゃいけないニュースじゃないんですかね?
松本さんが社長と会長に話したり動いたって所までは良かったけど……

加藤浩次が大々的に出てくる意味がわからない\(_ _)

あー

私もそう思ってました😂💦
宮迫と亮はめっちゃ被害者面して「不信感が…」とか言ってるけど、そもそも先に嘘ついて信頼関係壊したのはそっちだろって思ってみてました😂
パワハラはこのご時世、もちろん許されるものではありませんが…🤔
他のニュースももっとやってもらいたいです( ´_ゝ`)

便乗と言うよりは、指揮を執る人間が反射まがいのような発言をするような会社にいれないってことだと思うんですよね。ただ、論点はそこじゃないんじゃない?って思いました😅そもそも最初に嘘をつかなければこのような事にはならなかった訳で。でも嘘をついたことは宮迫さんも亮さんも謝ったんだから、社長もひどい言い方してごめんなさいって認めて謝れば良かったのに昨日の会見もグダグダで笑
もはや社長が認めない限り堂々巡りなのでもういいよ、あとは身内でやってくださいって感じです😅

加藤さんの熱い想いはそれはそれでいいと思ってます😄

ままり

私も思いましたー!
悪いの嘘をついた人達ですよね!会社や仕事関係者の方に迷惑もかけているし( ; ; )
確かにパワハラっぽい発言をした事とかたくなに会見を拒んでいたことは悪い事だと思うけれど、謝罪会見であるはずの2人の会見が社長の悪いとこ暴露しちゃおう会見のように聞こえました。
今おおごとになってギャラが安いといろんな芸人がチャンスとばかりに発言し始めたけれど、私たち一般人だって給料低くても副業ダメだって言われたら決まりは守っているよー( ; ; )それでもお笑い続けてるのは自分の意思であって、他の事務所に行くか、普通の企業に勤めるかすれば良いと思うな。私の会社も給料安いけど、そこを選択したのも私、そこしか入れなかったのも私の力だから会社に文句は言えないなぁ( ; ; )
今になって謹慎を解いてくれってのもまた違う気がする〜
パワハラ社長であろうと間違ったことをしたのは社長じゃないから!
と思いました!吉本の芸人さんのコメントばかり取り上げられてるから意見がかたよってしまいますよねー!