※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由依
妊活

体調不良で悩んでいます。病院に行くお金が心配で、生理予定日まで後4日で足の付け根が痛い。体温も高く、着床している可能性はあるでしょうか。

足の付け根周りが痛いょ…
右下腹部痛、腰痛、目眩、頭痛、貧血、胃痛、ムカムカ、トイレが近い、白いオリモノの増え、寒気、眠気、微熱、足の付け根の痛みがある…生理予定日まで後4日なのに何だろ(><)
病院に行くにもお金かかるしなぁ…初めての症状で全くわからないょ…昨日より体温も高いし…高温期10日目にしてしんどい(><)身体もポカポカするし…着床してるのかな?

コメント

りな

生理予定日までドキドキですね(>_<)
あたしも今回いろんな症状があって期待してましたけどリセットしちゃいました(;_;)
生理前の症状は気になりますよね💧
今はゆっくり、のんびり過ごすのがいいと思います(*´˘` )
授かってるといいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

• 由依

由依

生理前の痛さならわかるのに初めての症状だし、痛みに耐えれないです(><)
    授かってるなら耐えるんですけどね(*´ω`*)

• 3月28日
紫

わたしも生理日4日前で同じ感じの症状がありました。
寝返りするときも右下腹部がピキっと痛くて目が覚めたり、お腹がチクチク、頭痛、寒気、微熱、トイレが近い、眠気は感じてなかったのにいつの間にか寝てる等(笑)
検索魔になってて頭に情報が入ってたので想像妊娠かも…と自分を落ち着かせつつ、明らかにいつもの生理前の体調と違ったので、我慢できず4日前にフライングすると陰性でした。が、生理予定日にもう一度検査してみたら陽性でした(^^)
着床してるといいですね!!

• 由依

由依

そうなんですか(*´ω`*)⤴︎ ⤴︎
    おめでとうございます💕
    着床してるか分からないし、高温期10日目やし。今日が1番高めだし^^;

• 3月28日