※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERIPO
その他の疑問

自分自身のことなんですが、毎週日曜日の夜に高熱が出るのが3週間くらい…

自分自身のことなんですが、毎週日曜日の夜に高熱が出るのが3週間くらい続いています。決まって毎週日曜日の夜です。初めて高熱が出た時は寒気と関節痛で受診したんですがインフルエンザは陰性。次の日にも熱が続いたら受診を言われたんですが、次の日には熱は下がってしまったので受診していません。そこから毎週日曜日に高熱。でも次の日には下がって私自身も元気なので受診には言ってません。こういう熱の出方するのは初めてなのでなんなんだろうと思ってます^_^;熱が出て寒気がしても娘が夜泣きをやめてくれる訳では無いのでそこが少し辛いくらいです。初めはリンパが腫れていましたが今はひいていて熱が出るくらいで特に体調が悪い訳ではありません。乳腺炎でもないと思います。同じように熱が出たり収まったりした事がある方みえますか?

コメント

☆ソラ☆

私もなんの前触れもなく、突然高熱が出て次の日には下がるっていうことがありました!

多分ストレスや疲れによる自律神経の乱れだと思います(°_°)
私はそこまで頻繁ではなかったですし、里帰りから帰ってきてからはまだ熱は出ていません!
多分外野から色々言われることでのストレスだったのではないかと…笑

そこまで頻繁だとお辛いでしょうし、1度心療内科等受信してみてはいかがですか?
授乳中でも飲めるお薬も出してもらえますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ERIPO

ERIPO

ストレスですかね^_^;1度受診してみます!回答ありがとうございます!

• 3月30日