※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が手が震えています。受診することは理解していますが、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

5ヶ月の息子の手がガタガタと震えました😥
両手でオーボールを持っていたときで力が入って震えてるのかなとも思ったのですが、結構ガタガタしていたので驚いています。
普通に意識もあるし、そのまま遊び続けていたのですが…。
少し前にも泣きながら小刻みに頭と手が震えていて小児科に相談したところ、続くようなら受診するように言われています。

受診すればいいのはわかっているのですが、同じような経験をされた方がいればお話聞きたいです😣

コメント

123

おしっこしてブルブルっとかそういうレベルじゃないってことですよね?😭
明日とか受診されるご予定ですか?
心配だと思いますので診療時間内でいいかと思いますが、はやめに受診したいですね😭😭

みみりん

昔の質問にすみません。
お子様その後どうですか?うちの子も震えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元気に成長しています!
    たしか小児科を受診した記憶がありますが、なんて言われたかも忘れてしまうくらい大したことなかったです。
    調べるとてんかんとか出てくるし不安ですよね
    私は動画を撮って受診しました
    頻繁にあるようなら一度受診してみると安心かなと思います😊
    何もないことを願っています!

• 6月12日
  • みみりん

みみりん

遅くなり申し訳ありません。
    元気に成長してるとのことで何よりです😳
    うちの子は身震い発作と言われました。
    ありがとうございました!

• 6月13日