※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいこ
お出かけ

今度初めて子供連れでランチに行きます。外出をあまりしてないので、鶴…

今度初めて子供連れでランチに行きます。外出をあまりしてないので、鶴屋のレストラン街がトイレもすぐ近いし無難かなぁー?と思ってますが、どうなんでしょうか?
候補は座敷のある和食屋さんかな?と思ってます。
抱っこ紐を使ってバスで行く予定です。他にも街中でココがいいよ!というところがあれば教えてください。
子どもは今ずり這いのみで、おすわりはまだできません💦

コメント

はじめてのママリ

少し足を伸ばして福田病院のレストランも良いですよー!
離乳食のメニューもあります♪

• みいこ

みいこ

福田病院のホームページ見てみました!良いですね〜ここ!知らなかったです💦ありがとうございます😊

• 7月21日
あいみ

市役所の裏にある八潮ていうお店いいですよ( *・ω・)ノランチは安いし
お刺身は新鮮で美味しいです( *・ω・)ノ
個室がありますが2部屋しかないので予約必須ですが(´×ω×`)

• みいこ

みいこ

回答ありがとうございます!
    こんなところもあるんですね🧐2部屋だけど個室があるっていいですね✨

• 7月21日
  • あいみ

あいみ

子連れだと場所も限られたりしますよね(´×ω×`)
    市役所とか街中用事がある時はだいたい八潮に行きます( *・ω・)ノ
    1080円ランチなので魚とか食べたい時はいいですよ(●´ω`●)

• 7月21日
みなみ

子供を連れて茶蔵とカフェつなぐの個室を利用しました✨

座席ですし周りの目も気にならず良かったですよ😊
あとランチも美味しいです❤️