※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
サプリ・健康

子ナシ専業主婦2年目、気づいたら体重が2年の間で10キロ増加してました😫…

子ナシ専業主婦2年目、気づいたら体重が2年の間で10キロ増加してました😫色々やばいと思いウォーキングを始めました!ちなみにスマホの万歩計を見てみるとここ2年の平均は2500歩でした笑
ここ1週間で1万歩目標に頑張っているんですがウォーキング中音楽を聴くこと以外することがなさすぎて暇です!暇に耐えきれずやめてしまいそうです笑
ウォーキングされている方はなにかウォーキング中の暇つぶしなどありますか?

コメント

豆

ウォーキングはしてませんが、運動するときは姿勢を意識して動くようにしてます。

ただ歩くだけでも、猫背で丸まってなんとなく歩くのと、意識して筋肉を使って歩くのとは違う気がするので😂

あとは、この後のスケジュールの段取りなんかを頭のなかで計画します

私が音楽以外に聴くとしたら、ニュース、外国語のリスニングのCD、落語にすると思います、笑