※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
サプリ・健康

また太ったーーーー!(´Д` )もう本当にやばい、、。痩せなきゃと思いつつ…

また太ったーーーー!(´Д` )
もう本当にやばい、、。
痩せなきゃと思いつつも食欲収まらないしストレスで甘いもの食べまくり(言い訳ww)
本気でダイエットしなきゃ夏迎えられない(´Д` )

コメント

りーりママ

わかります…>_<…今は混合なんですが母乳少しは出てるから食欲半端ないし、痩せないです…>_<…しかも、早食い癖になってしまって…>_<…今も我慢出来ず大福たべちゃいました…>_<…

• ☆aya☆

☆aya☆

私は完母でしたがもう一歳1ヶ月なんでそういうの関係なく食べた分太っていきます(´Д` )笑
    大福!羨ましい♡
    本当甘いものやめられないですよね(´Д` )
    でも産後2ヶ月でしたらまだまだこれからですよー(>_<)♡

• 3月27日
NAIA

すごーく気持ちわかります!!
痩せたい気持ちはあるのに、
何をやっても続かず、
焦るだけで終わる毎日です(・_・;

本当薄着になれない体型です笑

• ☆aya☆

☆aya☆

仲間がいて嬉しいです(>_<)♡笑
    私も焦るだけで結局なんもしてません笑
    明日からダイエットする!って意気込んでも明日も多分おやつ食べると思います笑
    やっぱり食事制限と運動ですかね(´Д` )
    お散歩はしてるつもりだけどそれ以上の摂取カロリーが(>_<)
    夏、怖いですよね。。笑
    夏までに私3キロ最低でも痩せたい!

• 3月27日
  • NAIA

NAIA

私も☆aya☆さんと同じく、
    まずは3キロ目指してみようかと思います(ง°̀ロ°́)ง

私が最近やってる事は、
    お風呂で温まってからセルライト除去の為にコロコロしてます!
    お昼寝タイムの間に走った時期もあったんですが、なかなか思い通りの時間に昼寝しなくなって断念。。

会う人全員に『太った』と言われ、んな事あたしが1番わかってるわー怒
    って感じです(●・̆⍛・̆●)

夏怖いですよね!!
    大好きな夏が来る事がこんなに嫌なのは初めてです〜
    息子の初めての海なのに、
    母は情けない体で海水浴に行くのかな…笑
    はぁ〜考えただけで落ち込みます( ̄O ̄;)

• 3月28日
  • ☆aya☆

☆aya☆

すごく質問に関係ないんですが、、子どもうちも1歳1ヶ月で私もシングルです♡笑
    プロフ読んで勝手に仲間意識!笑

お昼寝タイムに走るとかすごい!その間お子さんはどーしてたんですか??走りたいーーー!(>_<)
    娘とお風呂入ってるからなかなかゆっくり入浴できません(´Д` )

今日もお昼に自家製パン焼いて食べちゃいました♡笑
    夜ごはんは炭水化物めっちゃ少なめにします(>_<)

海水浴、、プール、、このままじゃ無理です(´Д` )笑

• 3月28日
  • NAIA

NAIA

わぁー!!
    すごい!仲間ですねー!!
    息子は2/17生まれです(-´∀`-)
    実家にいる時にタイミング良く寝てくれたら走ってました、が…2回で終わりました笑

私も息子と入りながらですが、遊んでる間にコロコロ出来るだけやってます(^^;;

私は夕飯はおかずだけにするようにしてから早3ヶ月くらい経ちますが、全然変わらないんですけど、なんなんでしょう?笑

どんだけ蓄積されちゃったんだよって萎えます(´・ε・`)

• 3月28日
  • ☆aya☆

☆aya☆

うちは24日生まれです♡
    めっちゃ近いですねー!♡
    二人暮らしですかー?
    私は実家なんですが母は仕事で忙しいのでなかなか難しいです(>_<)

えらい!私もやってみます♡

えーそれ効果ないとかもうやる気失せますね(´Д` )笑
    おかずだけなんて耐えられない(>_<)頑張ってみます(´Д` )
    お菓子とかも我慢してますー??

• 3月28日
  • NAIA

NAIA

近いですねー!
    なんか嬉しいです♬

そうなんですよぉーやる気失せます!
    ビール飲んじゃうから駄目なのかな??笑

お菓子は母乳やめてからだいぶ欲求減ったんですが、やっぱチョコとか食べちゃます(^^;;

私は実家から目と鼻の先でアパートを借りていて、しょっちゅう実家に行きます(^^;;
    うちは母が足が悪くてあんまり子守は出来なくて掃除とかむしろ私がしに行ってる感じです笑

• 3月28日
  • ☆aya☆

☆aya☆

嬉しいですね♡お住まいどちらですか??私は北海道です(´ω`)

ビール飲むんですね♡笑
    うちはまだ断乳出来ずにいます(´Д` )
    どれくらいでやめました??
    やっぱりおっぱい辞めたら欲求減るんですね♡それに期待しよう笑
    元々めっちゃ甘党なんですけど、本当に産後の食欲やばいです!!

そうなんですね!ハードですね!えらい♡でもやっぱり親が近くにいるのは楽というか安心しますよね♡
    りゅかさんお仕事されてるんですか??

• 3月28日
  • NAIA

NAIA

私は神奈川県です!
    遠いですね〜(´ー`)
    私は6ヶ月の頃に足りなくなりはじめてミルクに切り替えてしまいました。
    私はチョコより酒派だったのですが、産後はカントリーマアムばっかり食べてました笑

現在は保護を受けて生活してます!
    父母が近くにいてくれると困った時に頼れるので助かってます(●´ᆺ`)

• 3月28日
  • ☆aya☆

☆aya☆

遠いですね〜(>_<)
    いとこが神奈川にいます♡笑

そーなんですね!
    私は酒飲みだったけど甘党で、、笑
    味覚変わること期待したけど妊娠中も産後も甘党変わらずでした(´Д` )
    カントリーマァムとか久々に食べたーい♡チンしたら美味しいですよね♡笑

保護もらってるんですね!
    養育費とかもらってますか?
    私も一緒に住んでるので頼りまくりです(>_<)♡

• 3月28日
  • NAIA

NAIA

養育費などは一切貰ってないです!なので離婚後1度も子供を会わせてません。
    ☆aya☆さんは??

両親が健在なら今は甘える時ですよ♡
    そして痩せてキレイになって、また新しい恋して下さいね(´∀`☆)私も頑張ろっと!!

• 3月28日
  • ☆aya☆

☆aya☆

ウチは養育費貰ってます!
    でも私が地元に引越して離れたのもあって離婚後1度も会ってないです(>_<)

お互い頑張りましょう♡

• 3月28日
  • NAIA

NAIA

そうなんですねー(´ー`)
    北海道、私は行った事がないんですがとっても良い所でしょうね♡
    お互いダイエットのやる気スイッチが入りますように…笑

また機会があったらお話しましょう(*´ω`*)

• 3月29日