※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

富士市在住の方で、ふたば幼稚園に通うお子さんがいる方、その幼稚園を選んだ理由と感想を教えてください。

富士市にお住まいの方で、お子さんが、するが幼稚園かふたば幼稚園に通っていらっしゃる方教えて下さい!
その幼稚園に決めた理由と、通ってみての感想を伺いたいです☆よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

姉の友人のお子さんが、するが幼稚園に通っています。

習い事がわりと豊富なところ、園庭がひろいところ、週5自園給食、保護者の負担が少ないところが決め手だと聞きました✨

例えば、懇談会は希望者のみとか運動会もお弁当なしで午前終了とか言っていました😀

うちも来年度幼稚園入園予定で、ふたば幼稚園かするが幼稚園の2つで迷っていましたが、するが幼稚園に入園させたいと思っています。

• はち

はち

コメントありがとうございます!
    お子さんも来年から幼稚園なんですね☆
    ふたば幼稚園かするが幼稚園か迷っていて…教育方針も違いますし…
    するが幼稚園、園庭ひろいですよね!手前だけだと思っていたのですが、奥にも広がっていることを知ってびっくりでした☆
    懇談会は希望者のみなんですか?!お弁当も少ないし確かに保護者負担は少なそうですね☆
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月22日