※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月になる息子がいます。いつもはペコっと挨拶やバイバイが出来る…

1歳3ヶ月になる息子がいます。
いつもはペコっと挨拶やバイバイが出来るのですが、たまに挨拶をしないときがあります。
いつもは挨拶が出来るので今したくないんだろうな〜くらいなんですけど、相手の方が挨拶待ちをしているので対応に困ります。
子供にご挨拶は?と言うのもなんか違うかなーと😅
みなさんはどう対応されていますか?

コメント

ゆち

今はしない気分なのねーと笑って流します🤣

ひろ

しないんかーい!って笑って誤魔化してます笑
うちはそういう時はうっかり中耳炎だったりするので要注意です😓

ひねくれママ

外出先ではほぼしてくれません😂
なので、バイバイは?って聞いてもしなければ私が笑って相手の方にお辞儀してます😂