※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
サプリ・健康

乳腺炎についてです😭😭昨日の朝から左胸がなんとなく痛んで居たのですが…

乳腺炎についてです😭😭
昨日の朝から左胸がなんとなく痛んで居たのですが
昼から38.6の発熱、頭痛、吐き気、悪寒でもがき苦しんでました😱赤ちゃんに飲ませたり絞ったりしながらなんとか夜を過ごして
今朝は熱も下がり痛みもさほどないのですが、押すと胸が痛みます😢
今日は台風で子供2人連れて病院は厳しいのでこのまま様子見しようと思っておりますが、乳腺炎でのケアやオススメなマッサージなどありましたら、是非教えてください(;_;)✨

コメント

わんわん🐶

2度ほど乳腺炎になり病院に行ったことがありますが葛根湯を処方されました。
葛根湯を飲みつつ子供に飲ませたり冷やしたら私は落ち着きましたよ。
2度目のピークは夜中だったのですが出産した病院に電話して相談すると後陣痛用に処方されてた薬が解熱効果があるので使うように指示され40℃すれすれで意識朦朧としてる状態から脱しました。
早く良くなるといいですね