※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

陣痛待ち経産婦です😢先週の金曜日、健診で初NSTをしたところ、自覚なし…

陣痛待ち経産婦です😢
先週の金曜日、健診で初NSTをしたところ、自覚なしの定期的な張りがきており、子宮口2センチ開いてるしいい感じに柔らかくなってるからこの張りに痛みがついたら早いかもーと言われ、帰宅。
その数日前から、粘液栓が出てきてたから余計に、そわそわ。
それから1週間、前駆陣痛で寝不足、、、

昨日の健診で、推定3500グラム。先生曰く、実際は多分そこまでないと、、
子宮口もさらに開いてるからいつお産になってもおかしくないよーと言われグリグリ。
帰宅後、二時間で6分間隔の張り。少し痛いけどまだ耐えられる。家族の勧めで病院に連絡し、トンボ帰り。
NSTするもの、落ち着いてしまい、帰宅😢
帰宅車中、旦那と息子のため息にイラッとしつつ、ママとまだ一緒にいれるんだから喜べ!と私が励ます(笑)
夜、おしるし。
お風呂に入っていつでも病院に行けるようにスタンバイするものの、、陣痛アプリ握りしめ寝落ち。未だに定期的な痛み来ず💦

旦那今日まで休みだけど明日は仕事。寝不足厳禁、急な休みは取れない仕事なので、正直昼までには産みたいよー😢
産んだら実家に帰るため、買いだめできないし辛い。

小学一年の息子、毎日、産まれそう?早く産んでーの攻撃。
私が一番産みたいさー!!

日が昇ったら、一緒にスクワットしたり、階段登り降り付き合ってもらおうかな。

コメント