※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
ファッション・コスメ

Radyって流行ってるんですか?記憶が正しければブランドできてからもう10…

Radyって流行ってるんですか?

記憶が正しければブランドできてからもう10年近く経つ気がするんですけど、今も(ってか当時が人気だったか分かりませんが💦)変わらず人気あるんでしょうか?

たまにこちらで「Radyが〜」って質問見かけるので気になってました。

それとも、私が想像してるやつと違うやつなんですかね😅?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

武藤静香のブランドで間違いないと思いますよ😃

2008年くらいからあった気がするので10年くらいになりますよね😂

柄にインパクトあるし、
キッズラインもあるので
一定層には人気あるんだと思います😄

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!やっぱそうなんですね!
    私今年32なのですが、まさに10年くらい前にたまに買い物してたブランドで、こんなに息の長いブランドだと思ってなかったので😂スッキリしました!ありがとうございます😊

• 7月19日
アンパンマン

流行ってるかはわかりませんが武藤静香ちゃんのブランドですよね!!
高いですがキッズ系の物は可愛くて好きなものが多いです☺️
ただ昔より今のデザインってより若い子向けなのかなと思うところはあり全然買ってません…

のんちゃん

6年前くらいに水商売している時は好きで周りでも着ている人見かけましたが
今はここでしかRadyって言ってる人見ないですね😂

ぱんだ

5年くらい前なら良く来てましたがもう歳的に私は恥ずかしくて着れないですね😅
Radyって分かるものは特に💦

66

周りでも着てる人いますよ😊
服だけじゃなくてハウスラインもあるし可愛いです!!
私的には好みですね💗

jpj

一定層に根強い人気があるという認識ですね❣️お洋服からインテリアまで色んなラインがあるので揃え始めると統一しやすいのかもしれません💡

みるく

20歳すぎてからは恥ずかしくて全く買わなくなりました😰笑
流行ってる感じはしないです😂

好きな人は今でも全然いると思いますよー!
私は今も昔も柄とかビジューとか好みじゃないんで服とかは絶対買わないですけど、子供用に服買った事はあります!