※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

YouTubeのメイク動画や雑誌通りにメイクしても全然今どきの顔になりませ…

YouTubeのメイク動画や雑誌通りにメイクしても
全然今どきの顔になりません!!!!


YouTuberさんがメイクで変わるのを見ると
メイクで変わる人もいるのに
なんでわたしは変わらないんだと落ち込みます


今どきの顔になりたいです

韓国のメイクしたいけど
やはり程遠いです


地黒だと韓国メイクは無理ですか?😭


みなさん化粧水から下地やファンデの工程教えてください🙇‍♀️

コメント

かびるんるん

無印の化粧水

Tゾーンにプリマヴィスタ、それ以外の部分にセザンヌの下地

ザセムのコンシーラーを気になる所に

クリオのクッションファンデ

キャンメイクのパウダーをブラシで軽く

でベースは終了です🤗

韓国風のメイクは地黒でも関係ないと思いますよ!
アイメイクとかリップをそれっぽくすればいいと思います😀