※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSかーか
子育て・グッズ

パレットピアおおの周辺で子連れランチできるお店や、室内で涼しい場所で食事できる場所を教えてください。

岐阜県大野町にあるパレットピアおおのに行く予定です。
お昼も済ませる予定なんですが、去年行った時にレストランは野菜中心で子供があまり食べなかったんで(^^;
隣のパン屋さんで簡単に済ませようかなと思ってます。
座って食べる所はありますか?
出来れば室内で涼しい所が良いです(^^;ベビーチェアがあればなおさら(^-^)

それか周辺に子連れランチ出来る所はありますか?
チェーン店でも良いです!

コメント

みぃちゃん

パン屋さんの前の通路?のところに席が何席かあり、ベビーチェアも2個くらいありましたよ🙆‍♀️
オープン当時はレストランは大人向けだしパンも売り切れていたり…で、お昼難民になっていましたが最近はパン屋さんの隣の惣菜屋さん?軽食屋さん?でおにぎりやサンドイッチ、サラダや唐揚げなども売っていて凄く便利だったです🙂✨

ちぃこ

車で5分~10分岐阜方面に走らせれば、王将やCoCo壱やモスなどはあったように思います‼️
時間は曖昧なので正確ではないかもですが、参考までに・・・