※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

香川県の厚仁病院で切迫早産で入院経験のある方、正産期前に退院した条件や1ヶ月の入院費について教えてください。

香川県の厚仁病院に切迫早産で入院されたことがある方いらっしゃいますか?

今のところ正産期に入るまで入院と言われてるんですが、正産期前に退院出来た方はどんな状態になったら退院出来ましたか?

あと、1ヶ月の入院費どれくらいだったか教えて頂けると助かります😣
6月の途中から入院したので、丸々1ヶ月だとどのくらいかかるのか不安で💦
自分の計算では22万円くらいかなー?とは思ってるんですが🤔

コメント

muu

去年の3月中旬から約1ヶ月半、厚仁病院で切迫早産で入院していました!

私は頸管長が短くての入院だったのですが、入院してからは3cm前後で安定して(2cm台の時は帰せないね〜と言われてました💦)、お腹の張りもほとんどなく経過が順調だったのと、上の子がいるのでできれば早めに退院したい旨を伝えていたので正産期前の34週で退院することができました😊!

入院費は高額医療の限度額で変わると思うんですが、部屋代のかからない2人部屋で1ヶ月22万前後だったと思います🤔💦

• はる

はる

頚管長が落ち着いてると退院出来るかもなんですね!
    私も上の子がいるので少しでも早く帰りたく、希望が持てました🤗

高額医療の分が8万くらいで、無理矢理個室にされたのでそれプラスって感じですよね…
    次の請求書が恐ろしいです😱

詳しく教えてくださってありがとうございます🙏

• 7月19日
ましゅまろまん

7月頭から厚仁病院に入院してます😭
9月10日前後の退院予定で😢
先が長いです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

• はる

はる

お腹の子の為とはいえ9月まで長いですよねー😭
    こんなこと言ってはなんですが、ご飯もワンパターンで食べる楽しみもなくて辛いです😂
    後1ヶ月半、お互い頑張りましょうね(><)

• 7月26日