※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱたりん
お出かけ

ディズニーのバケーションパッケージ利用したことある方!サービス内容や…

ディズニーのバケーションパッケージ利用したことある方!
サービス内容やコスパなど、どうでしたか?
満足でしたか?感想聞かせてください。

息子の3歳のお祝いにディズニーリゾート(ディズニーランドもディズニーシーも)行こうと思ってます。
ファストパスがついてることやフリードリンクもあるし、バケーションパッケージが気になってます💛

コメント

T

もう8年程前になりますが、利用しました!
オリジナルグッズも貰えたし、なによりファストパスがあるのが良かったです(^-^)
(今はアプリで取れるようにもなるらしいですが💧)
お値段はそこそこしますが、私は満足でした!!

ゆかぴ

行きました!
しかも息子の3歳の誕生日に🎵
やっぱりいいお値段払うので私も旦那も息子も大満足しました✨
リゾートラインも乗り放題なので電車好きな息子はすごく喜びました😆
今年の結婚記念日にもバケパで行きましたが息子はディズニー=お泊まりで両パーク行けると勘違いしてますが、またお金に余裕のあるときにバケパで行きたいくらい気に入ってます💕

ここみん

今年2月の娘の4歳の誕生日に利用しました。
パレードの席予約のチケット付きのプランにしました。
平日だった事もあり、ファストパスは余りました😓
フリードリンクは便利でした。
ディズニーホテルに泊まられるならアーリーもありますし、お子さんは乗れる乗り物も限られるので、ファストパスはあんまりメリットないかもです。
ディズニーホテルに泊まられるなら、シェフミッキーやレストランの早期予約ができるので、そちらなお金かけた方がいいかな~と。

みかん

ここ最近はバケパにしています!
上2人がたくさん乗りたいと言うので💦

3歳だともったいないかもしれないですね😢
バケパ って、何度もアトラクに乗りたい!このショーがみたい!特別なキャラグリがしたい!とか何かしらの目的がある時に利用するのがベストだし満足感が得やすいと思います(^^)

行く時期によりますが、フリードリンクは買うまでに並んだりします💦

ランドホテルやミラコスタなどにして、ハッピー15利用やレストラン優先予約などだけでも十分かな?という気がします❗️

• みかん

みかん

でも、3歳ならバケパも夫婦分で済むのでありかも(^-^)しれません!

うちは25万くらいになっちゃうので😅

• 7月18日
うきわまん、

息子の3歳の誕生日にミラコスタにバケパ2泊、別で1泊とり3泊しました(^^)
部屋もハーバーが見える部屋だったのと、ドリンクも結構飲みましたし、オリジナルグッズにショー鑑賞券(集合時間の少し早めに並んだのでバケパエリアの1番前)やFPもついてるしで最高でした(^^)

ただ少し高いので予算に余裕があれば特別感があるので、お誕生日とかならバケパオススメです(^^)

我が家はいつもはディズニーホテル単体の予約ですが、それでも子ども達は十分楽しんでくれてます( ◠‿◠ )

晴日ママ

使用したことないけど
次は絶対バケパにしようと旦那と話しました( °×° )
何を目的かによりますが子供たちはアトラクションよりショーやパレードなどのキャラに会いたい!って感じで
旦那は乗れたらアトラクションと言う感じなので
ファストパスとショーの鑑賞もついてるやつにしようと思ってます💕
5月に行ったばかりなので次は来年ですが🤣
アンバでシェフミもバケーションの方が取りやすいとか🤔
飛行機の巨利から行く私達は
バケパにすればよかったと思いました(--;)