※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ママ友が時間にルーズで、約束の2時間後にも来ず。お昼ご飯も心配。時間決めても遅れるので疲れる。

時間にルーズなママ友と私の家で遊ぶから、ご飯食べて準備したら行くと言われ2時間すぎた。
しかも近所だから10分くらいで来れるはず。
ルーズなママ友だからまだ来ないだろうと買い物行ったり掃除したけどもうお昼。
お昼ご飯とかどうしよーいつ来るんだろー
近所なったし時間決めても遅れるから決めなかったが、ルーズって疲れるなー

コメント

メガビー

昼ごはんと勘違いしてるとか…?ないですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    起きるのが遅いから9時すぎだったので朝ごはんかなーとは思いましたが、、

    • 7月18日
rinka.

時間にルーズな方いますよね😓
そういう人に限って何時くらいなる?って聞いてもすぐ返事がこないし笑
独身の頃それが原因で大げんかして疎遠になった子います笑
こっちは時間に合わせて用意してるのに毎回毎回遅刻されたり😓
変に動けないしイライラしてしまいますね😨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね😓
    私も他の友達と大喧嘩して疎遠になった子いました笑
    またなりたくはないからなるべく遊ばないように距離置いてました。
    イライラしますよね!!

    • 7月18日