※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊活

排卵してしまった可能性があるか心配です。今から仲良ししても大丈夫でしょうか?写真は17日の朝のものです。

排卵してしまったのでしょうか?

排卵予定日は21日です。
昨日の朝から排卵検査薬を使っています。

17日の朝→ 薄い線
17日の夜→ 薄い線(17日の夜にのびおりが出たので念の為検査)

18日の朝→ 線なし

排卵はまだだと思っていましたし、線もこの薄さだと陽性ではないと思っていたので仲良ししませんでした。
のびおりも伸びてきた感じもなく突然1回だけです。

排卵してしまったのでしょうか?
今から仲良ししても間に合いませんか?

教えてください。
よろしくお願いします。

写真は17日の朝です。

コメント

ゆー

んー、終わってるかもしれないですね。
私も初めて検査薬使ったときはルナルナの予定日よりかなりずれてました😩
基礎体温測っているならそれも少し参考にして検査薬してみたらいいかもです!
念のため明日もしてみて線なしであれば排卵済みの可能性高いです

• n♡

n♡

お返事ありがとうございます◡̈

やはり終わってますよね😱
    先月は1週間遅く排卵したのでズレたのかもしれないですね。
    明日も検査してみますね!!
    まだだと思っていたので昨日に限って実家にお泊りしてしまったのが悔やまれます😭
    いつか来てくれる赤ちゃんが今じゃないって思っているのだと思って来月またがんばります❤️
    ありがとうございました😊

• 7月18日

この線なら、終わってる様に受け取りますね😣
今回は、早かったのかな💦
基礎体温つけられてますか?
私は、排卵検査薬、基礎体温、伸びおりを総合的に参考にしてました😊

• n♡

n♡

お返事ありがとうございます◡̈

そーですよね。終わってますよね😭
    基礎体温は一時期つけていましたが、ズボラすぎて測り忘れたりメモし忘れたりで…💦
    先月も1週間ズレていたのでアプリはあまりあてにならないみたいなので基礎体温もつけてみます!!

チャンスを逃した事に落ち込みますがまた来週がんばってみます❤️
    ありがとうございました😊

• 7月18日
  • n♡

n♡

間違えました。
    来週ではなく来月でした😂

ありがとうございました✨

• 7月18日

退会ユーザー

私も、基礎体温つけ忘れや、同じ時間に起きる訳ではないし、夜中トイレ行っちゃうので、正確からズレるとこもありますが😱
    つけないより、つけたがいいっと勝手に気楽に考え、やってる感じです😁
    お互い頑張りましょうね⭐️

• 7月18日
  • n♡

n♡

そーですね!!
    キッチリやらなきゃって思っていましたが、忘れたら明日!って気楽に考えて始めてみます😊
    がんばりましょー❤️
    ありがとうございました✨

• 7月18日