※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

初産で37週6日、鼻水のようなおりものと生理痛のような痛みがあります。同じ経験の方、出産までの期間について教えてください。

今日初めて風邪をひいたときの鼻水のようなおりものが出ました。いま37w6dです!
同じような経験したことある方いらっしゃいますか?
またおりものが出てからどれくらいで出産されたのかも教えて頂きたいです😢
夜になると子宮が軽い生理痛のような痛みになります。前駆陣痛だと思いますが、、初めてなので不安です😣

コメント

はぎ

出ました出ました!
私は結局陣痛も破水もなく40w5dでバルーンと促進剤でした😅
私も前駆かなーと思うことが多々あって測ったりしてたんですが全然でした笑笑
もし痛みが強くなったりするようなら間隔はしっかり測ってください!

• じっちゃん

じっちゃん

コメントありがとうございます😊
    初めてなので痛みがわかりにくいのでとても不安になります😢どろっと粘液栓が出てびっくりしました😣

• 7月17日
ぴぴ

37w5dの夜に出て、6dの夕方に受診、入院して38wぴったりで出産になりました☺️

• じっちゃん

じっちゃん

コメントありがとうございます😊
    粘液栓が出てから早かったんですね!調べたら個人差があるようなので気長に待ちます😆

• 7月17日