※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
その他の疑問

つわりもだいぶ落ち着いてきたので、今日3ヶ月ぶりの美容院に行ったんで…

つわりもだいぶ落ち着いてきたので、今日3ヶ月ぶりの美容院に行ったんですが、いつも行ってるところではなく近所の美容院に行きました。
基本的に美容師さんってトークするのも仕事だと思うんですが、基本的に私は喋りたくなくて😭
今日も体調良かったんですが、喋りすぎて喉が渇いちゃって最後の方気分悪くなっちゃいました😓
次からペットボトル持参しようと思ったんですが、美容師の方と喋らなくてもいいようにするにはどうすればいいんですかね😓
シャンプーの時とかリラックスしたくてもずっと話しかけてこられるのでそれが嫌です(;_;)
基本的に喋りかけられたら笑顔で答えちゃうので、向こうもどんどん話してくるんですが後々後悔します😭💦
皆さんならどーしますか(;_;)

コメント

年子

最初からテンション低めな返事ばっかで交してます😂

• りた

りた

もう喋りかけないでオーラ出す感じですか😂
    私も今日それで行こうと思ってたんですが、質問攻めが多くて😩

• 7月16日
  • 年子

年子

そしたら質問されて帰ってきたことに対しては
    ん〜とか相槌だけで返します😭

• 7月16日
chel**

ちょいちょい寝たふりをします😂(笑)

• りた

りた

爆笑
    その考えは無かったです😂
    シャンプーの時とかもうフル無視でいいですよね(笑)

• 7月16日

私は美容室で雑誌を見るのが好きなので、雑誌に集中します!特に話しません!そうですね~って返します笑

• りた

りた

こっちも気を遣って話すのはしんどいですもんね(;_;)
    私も今度から携帯や雑誌に集中してるようなフリします😭

• 7月16日
ゆきんこ

私も唯一ゆっくりできる時間なので、雑誌を読むか、寝て最低限の会話ですませています。

• りた

りた

永遠に話しかけてくるタイプだったので、返事するのすらもしんどかったです💦
    寝てた方が楽なので私も気にせず寝てみようかなと思います😂

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私はネット予約で要望のところに、ゆっくりしたいのでお話しは無しで大丈夫ですって書いてます。最低限の会話だけですよ☺️💕

• りた

りた

なるほど😭その手がありました🙏次からそうします😁✨

• 7月17日
マッシュ

私も話しかけられるの苦手です💦
私はいつもHotPepperから予約するんですが、HotPepperだと接客の要望も入れられる所があって、毎回『なるべく静かに過ごしたい』みたいな項目にチェック入れてから予約するようにしてます😅
なのでほとんど話しかけられることはなく、助かってます☺️

• りた

りた

その手がありましたね😭🙏
    そんな項目あるんですね😳
    私も次からそうしたいと思います😁ありがとうございます✨

• 7月17日