※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumaru
子育て・グッズ

ベビーシャワーブックについての質問です。他店舗で撮影しても大丈夫か、ブックを持って行って入れてもらうか、それとも後で自分で差し込むか、教えてください。

スタジオアリスのベビーシャワーブックについて。

妊娠中、母親教室でもらったチケットを使ってマタニティフォトを撮影し、ベビーシャワーブックに入れてもらいました。
無事に出産し、今度お宮参りの撮影に行こうと思っています☆

そこで質問なのですが、
①マタニティフォトを撮影したのとは違う店舗でも大丈夫でしょうか?
②ベビーシャワーブックを持って行って、そこに入れてもらうのでしょうか?それとも帰ってから自分で差し込むのでしょうか?

よろしくお願いします◡̈*

コメント

エリナ

①大丈夫だと思います💗
②お店に一旦預けて、出来上がりとともに写真を入れて返してもらえます😌

はるママ

①スタジオアリスであれば、店舗はどこでも大丈夫ですよ♪

②ベビーシャワーブックを持って行って、お店の人に入れてもらいます。
ですが、出産後からは、購入した写真でないと入れてくれなかったので、最低でも一枚は写真を買う必要がありますよ(>_<)

ayumaru

りったさん◡̈*
はるママさん◡̈*

ありがとうございます!!
まとめてのお返事ですみません>_<

どこでも大丈夫なんですね☆
里帰り延長中なので、実家の近くの店舗に行ってきます♪
初めての子供なので、1枚どころか何枚も買ってしまいそうです(*_*)笑

ありがとうございました(*^o^*)