※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
お仕事

仕事がしんどくて、周りの人たちも冷たい態度。辞めたいけど、子供のためにも無責任かなと悩んでいる。辞めるか新しい仕事を探すか迷っている。

仕事やめたいー😓

先月から入ったのですが
21時から3時間で週2だけなのですが
仕事がなかなか覚えられなくて
周りも全員じゃないですが
結構冷たい人とかいて
ほぼ1人でこなさなきゃいけないので
しんどいです💦
冷たい人は無愛想なのかそっけなくて
別の人は大きな声で客の前で注意してきたり
言い方が威圧感かんじたり(´・ω・`)
「こんなんいいからさっさとこっち終わらして」「ほんとにやりかたわかってる?」「こっち早くやらないと終わらないよ」等
飲食店で忙しいときはフロア全部一人なのに
急かされたり怒られたり
手伝ってもくれないくせに(笑)

でも先月からなので今やめたら迷惑だろなぁーって思ってます。。

辞めて別のところ探したいなとも思うのですが(´д`|||)

子供が保育園入れるようになったので
昼の仕事に変えると嘘を言い
やめようかなとも思いましたが
無責任かなーと。。

ほんとに行くのが鬱です、、、

コメント

猫LOVE

お疲れ様です✊💦

私も去年から新しい職場で働いてますが、最初は全然覚えられないし周りの人はあまり詳しくおしえてくれないくせになんで分からないの?!みたいに言われるし、ベテランのババアには作業が「遅い!」だの「あんたがいると狭い」とか散々言われてきましたが、ムカつくので言い返したり必至に仕事してやっとおぼえてきた所です😅

どこの職場にもムカつくやつや上から目線の人とかいますよね😓

もう少しだけ続けてみてはどうでしょう?

仕事としてお金のためと割り切れば以外と慣れてきたりしますよ😅

• 純香

純香

週2なので、は言い訳なのですが
    なかなか覚えられず(´д`|||)

お金のためですよね(´・ω・`)月2万ぐらいですが💦

• 7月16日
ママリ

今から他の仕事探します。
他にいいところが見つかったら、そのままのことを伝えて辞めます。笑
迷惑だろうが、そちら側がそういう態度だからのことなので別に迷惑とか関係ないと思いますよ

• 純香

純香

ですかね!
    店長はいい方ではあるのですが
    なかなか馴染めず😓
    夜間がしんどいなと思ってきました💦💦

下の子預けて昼のパートの方が気持ちが楽かなとも思ってしまい😓😓

• 7月16日
たろうちゃん

当日急に来なくなるとかでなければ、全然やめていいと思いますよ!
だってそんな環境むりですよー!
お疲れ様です。

今のうちに違う仕事探して良さげなところが見つかり次第、辞めます😂
私だったら辞める理由は、こうゆう所が嫌で働きづらいとハッキリ言います😂
手伝ってもくれない冷たい人達に、迷惑かけるなんて考えなくて大丈夫ですよ!🙆‍♀️笑
無理してそんな職場で働くと倒れちゃいますよ😭💦