※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

妊婦さんが悩んでいます。子宮が痛む理由や切迫早産の心配、陣痛誘発について相談しています。

あと8日で予定日の妊婦です。
今日検診で、重さ3200グラムほどあると
言われました。
内診グリグリめっちゃ痛くて最悪です。

毎日1時間程のお散歩してるのに…
全然開いてないと言われさらに落ち込みました。
歩いてる時子宮がきゅーんと何度も痛くなる
のはなんでなんですか?
開いてないのに??お腹の子には申し訳ない
けど切迫早産って言われてたのに
全然出てこないから最近イライラしたり
増えました。陣痛誘発どうしたらできますか?

コメント

うさぎちゃん

毎日散歩しましたし、雑巾掛けジンクスもたくさん試しましたが、予定日2日過ぎました😣
私もおりてきてないと言われ焦りましたが、こればっかりは赤ちゃんのタイミングと思い気長に待つことしかできなかったです😣
私もエコーなど検診では3000g超えてましたが実際出てきたときは2600gほどでした!

M

私も毎日散歩したり色々試しましたが生まれる気配なく。。予定日の前日に3500あると言われまだ頭も降りてきてないしこのままだと大きくなりすぎて産めないと言われて急遽入院して促進剤使いましたが結局頭が大きすぎて出てこなくて緊急帝王切開なりました😅😅3658グラムで予定日当日生まれました😅😅