※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆき
妊娠・出産

昨日病院で検査を受けました。胎嚢が小さくて心配です。子宮外妊娠や流産の可能性があるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

おはようございます(*^^*)

前回腹痛の事を質問させて頂きいろいろなアドバイスありがとうございました‼︎

昨日病院に行ってきました。
まず、内診で膣エコーをしたのですが、この時期は(自己判断で4w4d)胎嚢が見えなくても心配ないと言われ内診したのですが、卵巣が腫れてるのとやはり胎嚢は見えずそのまま尿検査をして、腹部エコーをしました。
腹部エコーでは、多分これかなと言う胎嚢が4㎜ありましたが、卵巣の腫れが気になるから月曜日に再度見せてと言われました。
今週期は初めてクロミッドを飲んだり、hcg5000の注射をしたのでその影響かなとも言われ、赤ちゃん大丈夫かなと心配です。

多分これかなと言われた胎嚢が違ってて子宮外妊娠の可能性や、卵巣が腫れてると流産しやすいとかあるのでしょうか⁇

似たような経験をした方教えて下さい‼︎

コメント