※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
お出かけ

安定期に入り、つわりや体調も落ち着いてきました。そこで、家族3人で旅…

安定期に入り、つわりや体調も落ち着いてきました。
そこで、家族3人で旅行をしたいねと話しているのですが、私と旦那は温泉に行きたくて娘も入れるようにお部屋に露天風呂のある所をネットでいろいろ探してます(>_<)
出来ればご飯は部屋で食べれて、料金もそんなに高くないところ…で愛知県付近でどこかオススメなところがあれば教えていただきたいです!

コメント

麻南

奥飛騨温泉の方はどうですか?
飛騨牛の宿というところに妊娠中に旦那と当時五歳なりたての息子といきました。料理も美味しく、部屋風呂も全室露天であり気持ちよかったです。
お食事は広間でしたが連休中だったこともあり大人だけのグループと別の広間で他の子連れさんたちと一緒でだったので騒いでも気になりませんでした。

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!!
    温泉といえば下呂だったのでそっちの方を調べてました!
    奥飛騨温泉いいですね✨
    飛騨牛の宿調べてみます!
    お部屋も完全露天風呂って最高です💕
    なるほど…
    そういう配慮もあるのいいですね!
    候補にいれ相談します!
    ありがとうございました💕💕

• 7月16日
  • 麻南

麻南

行ったときはステージのある広間が食事処でしたが、ステージ上はチビッ子たちのキッズスペースのように走り回り他の子供とも遊んでました。

• 7月16日
  • のんの

のんの

そうなのですね!
    自由に動けるみたいで楽しそうです😊✨
    子ども同士で遊べるのも楽しそうです❤️
    ありがとうございますっ❤️

• 7月16日
あ

日間賀島とか篠島とかはいかがですか?港まで車で行って、船乗って、現地は旅館の人が車で送迎してくれるので子連れでも楽ですよ❤️
温泉じゃないのでご希望とは違いますが、小さい旅館ならお風呂は大風呂なのに貸切りにしてくれるし、部屋食だし、和室なので子供(私は篠島に7ヶ月で連れてきました)も安心です。切迫の診断出てるので今年は行けないですが、切迫じゃなければ今年も行きたかったです。
大人1人1万ちょいだったので、交通費含めても3万くらいでした!

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!!
    日間賀島、篠島前からすごい気になってました!
    しらす丼…🤤❤️
    なのに思い付かなかったです…😭
    船に乗るのも楽しそうですー💕
    車の送迎ぎあるんですね!有難い…!✨
    貸しきりにしてもらえるなんてすごい贅沢です!
    7ヶ月でも安心して行けたとのことで候補にして相談します💕
    値段も魅力的です😳💕
    ありがとうございました!!

• 7月16日