※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が寝るまでに時間がかかり、泣き止まないことで悩んでいます。イライラし、怒鳴ってしまったり自己嫌悪に陥っています。旦那は夜勤で手伝ってくれません。どうして泣くのかわからず疲れています。

9ヶ月の娘を育てています。

最近寝るまでにものすごく時間がかかり
今日、ひきつけおこすほどギャン泣きし
おろしても抱いてもなにしてもダメで。
オムツもミルクも気温も湿度も
どれも違ってどうしたらいいかわからんし
何で泣いてるかわからんことにイライラして
一緒に泣いてしまいました。

お尻ペンっもしました。
寝てよ!!!うるさい!!!!
って怒鳴りました。

さいってーですよね。
やっと寝てくれたあとも、ごめんねって思えず
次また起きてまたギャン泣きしたらどうしよう
ってそれしか思えません。
旦那は夜勤でいません。
自己嫌悪でどうにかなりそうです、、、
喝をいれてください、、、
どうしてそんなに泣くのでしょうか?
もう疲れました。

落ち込んでるのできついお言葉は控えてください。

コメント

☆CH☆

もしこのコメントで
起こしてしまったら
本当にすみません(;_;)

最低ですか?
ママさんも人間です!!!
イライラします!!!
疲れます!!!

私は超短気なので
ギャン泣きされても
たまに放置して
一呼吸おいてからあやしてます!!!
だって、泣き続くイライラするしww

髪の毛が服にあっても
なくそうですが
大丈夫そーですか?
もしかしてママさんのイライラに
気づいてて泣いてるのかな?

うちもめっちゃ泣き虫なので
日々戦ってます!!!

赤ちゃんは泣くのが仕事!!!
ぴよぴよさんの子どもは働き者ですね☆

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    わたしも短気なんです(/ _ ; )
    たしかにほんと泣き続けると
    イライライライラしますよね(笑)
    わたしも放置しますが放置すると
    余計泣くからアパートやし夜中とかやと
    響くから抱っこしてなんとか
    泣きやまそうとするから余計
    泣くんかな〜って思ったり、、(´∵︎`)

    働き者!!!(笑)
    おもしろいですね!!(笑)
    そう思っときます♡

    • 3月26日
  • ☆CH☆

    ☆CH☆


    グットアンサー
    ありがとうございます☆

    放置してとゆーと
    聞こえは悪いですが
    一呼吸おくと
    また笑顔であやせますよねー☆

    こんなに働き者なので
    将来が楽しみですー(о´∀`о)
    あと、よく泣く方が
    早く喋りだすみたいですよー☆
    意思の疎通が早くできたら
    いいですよねー(^^)

    • 3月26日