※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちゃん
お出かけ

石川県の金沢市内での遊び場だと皆さんどこに連れていかれてますか?ちな…

石川県の金沢市内での遊び場だと皆さんどこに連れていかれてますか?

ちなみに今は7か月で、座ったりずりばいしておもちゃとって舐めたりしてます笑。教えてください!😁

コメント

フロスママ

7ヶ月頃だと、もっぱら支援センターでした!!
1歳過ぎて歩くようになってからは、東京インテリア、カブッキーランド、あめるんパーク、イオンやアルプラなどのキッズパークなど、大きな施設に行く事が増えました!😆

• もっちゃん

もっちゃん

やっぱり今は支援センターとかですかね!
    今日、適当に出掛けたかったのですが祝日でお休みなのでなかなか見つかりません😅
    カブッキーランドって初めて聞きましたが広くて楽しそうです😁

沢山教えていただきありがとうございます😄

• 7月15日
  • フロスママ

フロスママ

教育プラザ富樫の支援センターは、確か土日祝も開いていたと思います😊
    カブッキーランド楽しかったです❣️小さいお子様もたくさんいらっしゃいましたが、歩き出したお子様の方が遊べる遊具が多いです😊

あと、動物が苦手でなければ、イオンモール新小松の中にあるペットショップの一角に、もふもふふれあい動物園というのがあって、ヒヨコを触ったり亀さんにエサやりしたりも、うちの子は大好きです😊もし機会があれば行ってみて下さい💓

• 7月15日
  • もっちゃん

もっちゃん

今日、早速教えてくださった教育プラザいってきました。
    土日祝あいてるのはありがたいですね😄
    ママさんとも少しお話しできたので楽しめました。これから利用したいとおもいます!
    小松イオンにちいさい動物園ありますね!もうちょっと大きくなったらいってみたいです😍

• 7月15日
しんまま

保育園の開放とかいいですよー^ ^園のHPや石川子育てアプリで情報載ってますよ♪あとは児童館は土日もやってますよね⭐︎

• もっちゃん

もっちゃん

保育園の開放ってあるんですね!
    児童館は土日もやってるんですね~
    調べてみます😀
    ありがとうございます!

• 7月16日