※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドの効果や母乳量増加について教えてください。

ミルクアップブレンドって正直なところ効き目ってありましたか??
また母乳量を増やす為に実践して結果が伴ったもの、特に効果はなかったものも教えて頂きたいです😊
よろしくお願いします🥺

コメント

もぐ

ほほえみキラリのほほえみママミルクブレンドをしばらく飲んでいましたが、私には合わなかったようで特に母乳量は変わりませんでした💦
ただ、良い香りのおかげでリラックスは出来たと思います✨
でもリラックスするためだけに高いお金出し続けるのも…と思いやめてしまいました💔

さくら

ミルクアップブレンド飲んでましたが、口に合わず、効果を感じる前に飲まなくなりました💦
ミルクスルーは飲んでるうちは詰まらなかったので3人目生まれたらまた飲むつもりですが…。

私の場合、桶谷に通っていて、
お餅を食べろと言われて(詰まる人もいるので要注意)
鶏肉と根菜たっぷりのお雑煮にして食べてました。

あとは具沢山の豚汁作りおきして納豆ご飯が基本メニューで、
なるべく和食にして、水分は意識して取り、
とにかく頻回授乳、泣いたら吸わせる、あと夜にミルクだけの回を作り睡眠も確保するようにして、
卒乳寸前の枯れパイ(と桶谷で言われました…)から完母になれましたよー。

まき

私はありましたよ😊
お出かけであんまり飲めてない日とかはあまり張らなかったけどしっかり飲めてた日はやっぱりしっかり出てる感じや少し張ったりしてました!
水分量は同じだけ飲んでたので、ミルクアップブレンドの効果かなと思ってます!

ちょこ

私はありましたー!ミルクアップブレンド飲んでるから大丈夫っていう安心感も、よかったのかもしれないです😆

わたしは感じられなかったです!
たんぽぽ茶は毎食飲んでましたが、すごく効果あったように思います☺️👍🏻
あとはお赤飯、白玉団子などとにかく餅系を食べてました!
生後1ヶ月半頃には完母になれました🙌🏻

ままり

母乳量を増やすにはとにかくお米を多く食べるといいですよ😆3食お米、おやつもおにぎりとか✨お餅は逆に詰まる方もいますからたまにがいいかもしれません。あと私は乳製品もバンバン出ましたがこちらも詰まる方もいますので飲みすぎは注意が必要です😅💭ミルクアップブレンドは飲んだことないです💦2人完母で育てました✨

• ままり

ままり

あと根菜多めのお味噌汁!効きます💓

• 7月15日
なぱん

ミルクアップブレンド今回もお世話になりました✨
味が苦手な方もいると思います💦💦
カリス成城ってお店の「ウエルカムママ」っていうハーブティーは美味しくて母乳も出て良かったです☺️今も飲んでます✨

ルイボスティーや小豆茶もいいですよ!薬剤師の友人に小豆茶はオススメされました☺️小豆買ってきてフライパンで煎って作れるので手軽でオススメです☺️クックパッドにも作り方出てるのでぜひ⤴️

★Y☆R☆R★

1人目も出なくて悩んで…1ヶ月くらいしてからミルクアップブレンド飲み始めたけどあまり効果出ず😭
2人目は初めから飲んでみましたが多少出るようになったけど、完母には出来ず😔
効果が、あったのかよくわからないです😅
次は飲むかわからないです(^_^;)
水分補給が1番効果ありました!!

上の方も言われてますが、乳腺が詰まることが多くてチクチクした痛みがあったんですけど、ミルクスルーブレンドを始めたら軽くなったのでこれは効果あったと思ってます😊
3人目も飲むかもです😃✨

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
みんなそれぞれ十人十色なんですね!藁にもすがる思いなので頼んでみようかと思います。

coco.

退院時産院からサンプルいただいたので飲んでみたら口コミ通り飲みにくく…まずい😩と思いながらも飲み切りましたが、その日の夜はじめて授乳ブラがびしょびしょになりました(笑)
後にも先にもそんな出来事はなかったのできっと効いたんだと思います。が、おいしくないのでたんぽぽ茶を試してみようと思いティーライフのたんぽぽ茶を頼んで飲んでますが以前よりは増えてるかなぁとは思うものの効果はミルクアップブレンドのほうがよかった気がします。(わたし的には、ですが。)
ティーライフのたんぽぽ茶は飲みやすくておいしいのでおすすめです。わたしはいまミルクアップブレンド頼んでこれから頑張って飲むところです😂😂
可愛い赤ちゃんの為にお互いがんばりましょうね💖