※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供が飲まないので困っています。克服方法を教えてください。

子供が白湯やお茶類など全く飲まなかったっていうママいらっしゃいませんか?😭
リッチェルのいきなりストローマグやコップタイプ、他の種類のストローマグ、平たいお皿、透明のコップ、スポイトなど試しましたが20mlほどしか飲みません💦
毎食用意して試してます。
お茶の種類も5種類ほど試しました😩
どうやって克服したか教えてください🙇‍♀️

コメント

ショコラ

パックのストロータイプはいかがですか?

• ママ

ママ

なるほど!!!恥ずかしながらお茶のパックは思いつきませんでした😳回答ありがとうございます💓

• 7月14日
もふもふ

子供が1歳までミルク以外受け付けませんでした。
「もういいや」って諦めました。
1歳過ぎて牛乳に変えたら飲んでくれたので、ミルクを卒業して牛乳に。
それまでも何回かお水やお茶をトライしましたがベーってして飲みませんでした。
1歳6ヶ月のとき、お風呂上がりの暑いときにお水をあげたら暑くて喉が渇いてたということもあってごきゅごきゅ飲んでました。
それ以来お茶やお水を飲めるようになって、今では麦茶ラブです。

• ママ

ママ

わたしもはやく牛乳飲めるようになればと思って望みを持ってました😭お風呂上がりが1番飲んでくれそうですね♫もう一度試してみます!回答ありがとうございます💓

• 7月14日
🧑👦👦

一歳くらいまで飲んでくれませんでした😫
一歳まではミルクのんでました!
その時は諦めてましたがルイボスティーにしたら少しずつ飲むようになりました!
ルイボスティーも試されてますかね💦

• ママ

ママ

ルイボスティーまだ試してませんでした😳💡やってみます!!回答ありがとうございます💓

• 7月14日