※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
妊娠・出産

市立奈良病院で出産される方おられますか?もしよければお話しましょう(*^^*)

市立奈良病院で出産される方おられますか?もしよければお話しましょう(*^^*)

コメント

2人、出産しました!🙋‍♀️

5人目妊娠中🤰💓

9月頭に市立奈良で出産予定です☺️

• あやママ

あやママ

私は8月半ばが予定日です🥰
    4人目さんですか?😳

• 7月13日
  • 5人目妊娠中🤰💓

5人目妊娠中🤰💓

4人目です😍

• 7月14日
  • あやママ

あやママ

4人ってすごいですね❤️それにみんな男の子⁈私も今回男の子です(^^)今35週なのですが先週に張りが強く何とか36週まで待ってもらわないと市立奈良で産めなくなるので🙀💦やっぱり2人目以降って出産早くなりますか?

• 7月15日
  • 5人目妊娠中🤰💓

5人目妊娠中🤰💓

みんな男の子なんです😂
    もし36週以内に出産ってなると
    どこの病院になるんでしたっけ?
    うちは1人目5日遅れ、2人目も5日遅れ、3人目は3日早かったですよ😊
    3人目は早朝に外でモーニングしてるときに
    おしるし、破水、陣痛来てしまって
    一人で運転して病院へ行きました😳笑

• 7月15日
  • あやママ

あやママ

男の子ママさん大変そうです😭❤️
    女の子はお口が達者ですけど🤢💦
    きっと奈良医大だと思います🙀奈良医大は市立奈良より面会時間とか厳しいみたいなので絶対嫌です🤣
    うち、上が破水からで38週だったので今回も早いかもと🤰一人で運転てできるものですか⁉︎助産師さんが聞いたら怒られそうな🤣💓

• 7月15日
  • 5人目妊娠中🤰💓

5人目妊娠中🤰💓

大変です。笑 また一人男の子が増えるって考えたら倒れそうです😂笑
    そおですよね、女の子はお口達者ですよね💕
    でもないものねだり、、、女の子欲しいです😭
    奈良医大ってゆうのはどこにあるんでしょうか?
    元々奈良の者ではなくて💦

一人で運転できましたよ😂
    とても余裕持っていきました!笑

一人目さんが2週間も早かったんですか!!
    それしたら今回も早い可能性大ですね😊
    いつも何曜日に検診行かれてるんですか?
    私は月曜の延原先生です👨‍🏫

• 7月16日
  • あやママ

あやママ

うち性別違いなので親としては両方育ててみれると思いますが大きくなったら同性の兄弟のほうがきっと親に相談できないようなこと相談し合ったりできるんだろうな🥰と思います💓
    奈良医大は橿原のほうですね💦私ももともと奈良ではなく、この辺の病院も良く知らず😅上の子産んだのが市立奈良だったので今回もという感じです♪
    私も陣痛かも!と思ったら早めに自分で運転して行けたらと思ってるんですよね…なんせ近くに身内がいないし主人が市立奈良で働いてるので帰ってきてもらっても同じとこに行かないといけないので笑
    私は木曜日の東浦先生なんです🤰💓もう上のお子さんもずっと延原先生ですか?

• 7月16日
  • 5人目妊娠中🤰💓

5人目妊娠中🤰💓

橿原!!!え!もし36週以内に陣痛など来た場合、市立奈良に電話して医大に行ってくださいってゆう案内があるんですかね?💦
    家から遠いです。。不安です😭
    旦那さんお医者さんなんですか!!すごい!
    うちの旦那は職場が京都なのと、すぐ帰ってこれるか分からないんです😂
    上3人は地元の大阪です!
    初めて里帰りなしの出産になります☺️
    シロッカー手術をしていているので
    36週で抜糸するのに1日入院するんですが
    そのまま陣痛来て欲しいな〜とおもってます!
    周りにシロッカー受けた友達がいなくて何も分からなくて、、、
    出来れば子供の夏休み中に出産出来ればなーと思ってます😊

木曜なんですね☺️木曜も混みますか?
    月曜の午前中はもぉ、、、大変です。笑

• 7月16日
ぬっこ

わたしも市立奈良で8月半ばが出産予定です☺️☺️

• あやママ

あやママ

ほんとですか😊💓しかも赤ちゃんの性別も一緒です!私は16日が予定日です♪

• 7月15日
  • ぬっこ

ぬっこ

わぁ〜❤️わたしも8/16が予定日です!😳✨

• 7月15日
  • あやママ

あやママ

予定日まで一緒ってびっくりですね🤣❤️もうすぐ臨月でお腹も大きいし外は暑いし大変ですよね🤢💓

• 7月15日
  • ぬっこ

ぬっこ

ね!びっくりです!
    ほんとですね〜🤰だいぶ大きくなってきました✨最近天気悪くてお散歩あまり出来なくて、すごーく時間も持て余してます。笑

• 7月15日
  • あやママ

あやママ

分かります!分かります!
    私は早めに生まれてほしいので動きたいところですがお天気悪すぎますよね☔️お天気良くても暑すぎますが😅赤ちゃんの服も水通しを晴れの日狙ってしないと準備が進まないです🤣❤️もう入院準備は終わりましたか?

• 7月15日
  • ぬっこ

ぬっこ

水通し、わたしは梅雨前にやってしまいました!最近洗濯物が一向に乾かないですもんね😭😭
    入院準備、9割終えました!入院手続き書類も今日書きました〜👌
    あやママさんは何曜日の健診ですか?🤰

• 7月15日
  • あやママ

あやママ

梅雨入り遅かったから早めに終わらせておくのが賢かったですね😭
    私まだ入院手続き書類もらってないです😳💦多分次の健診時にもらうかなと🥰木曜日に行ってます💓ぬっこさん何曜日ですか?

• 7月15日
  • ぬっこ

ぬっこ

今年も空梅雨かと思いきや、7月に入ってからの梅雨ですもんね😭😭梅雨明けたら暑いだろうけど、やっぱり天気は良いほうが有り難いですね☀️
    入院手続き書類、産婦人科の受付の方に声かけたらすぐもらえるので、次回の健診でもらってください!☺️
    木曜日なんですね〜‼️わたしは月曜日です😖←毎回激混み。😭😭😭

• 7月15日
  • あやママ

あやママ

毎年そんなに雨が続くイメージなかったですが今年はほんとにずっと雨ですよね😫☔️家の中でちょこちょこと動いたりしてます🤗そろそろ書類もらって用意しておかないといけないですよね💦次18日が健診なので貰います💓木曜日と先生一緒ですよね🥰私は東浦先生です!

• 7月15日
  • ぬっこ

ぬっこ

今月末まで雨が続くって言ってますもんね☹️わたしは家の中だと家事くらいで。。後は雨の降っていない時間帯の散歩くらい🚶‍♀️うちは赤ちゃんがあまり大きめじゃないので、正期産に入ってすぐ産まれるより38か39週だったら嬉しい!って感じなんです☺️だから、もう少ししたらしっかり動きます💪‼️笑
    18だともうすぐですね😙次から毎週ですよね!わたしは家かは病院遠いので大変になりそう😭
    東浦先生なんですね✨わたしは延原先生が担当です!

• 7月15日
  • あやママ

あやママ

それ以降に梅雨明けかなって言われてますよね😊🌤うちはこの前の健診で2200gって言われて2週間で500gも大きくなってたので次はどれくらい大きくなってるか💦私自身、身長が低く小柄なので大きくなりすぎると出産こわいです🙀💓私も病院遠いです🤣なんせ奈良市じゃないので🙋‍♀️20〜30分かかります🚗延原先生も優しくてさっぱりしてていいですよね🥰

• 7月15日
  • ぬっこ

ぬっこ

わたしは前回34週で1,986gでした!😣ギリギリ36週2,000は超えくれそうで一安心ですが、毎回小さめって言われてて心配しています😥😥37か38週の際に骨盤レントゲンありますよね!あやママさんも奈良市じゃないんですね!わたしは1時間はかかります🙄🙄陣痛きたら大丈夫かなってめっちゃ不安😭です。延原先生には20代前半から婦人科でお世話になっていて、妊娠の際もそのままお世話になっています!ただ、すごーく混んでいて毎回疲れすぎます😖😖

• 7月15日
  • あやママ

あやママ

小さめって言われるのも大きいって言われるのもどちらも不安になりますよね😢どちらでもとにかく健康に五体満足で生まれてくれるのが一番ですね💓私、今回2人目なので骨盤レントゲン無いんですよ😊検査は次の採血とかで終わりです♪病院まで1時間って遠いですね🙀💦しかも道混んでますし💦私も陣痛きたら病院まで行くの不安です😫延原先生、私も今回の妊娠が分かってちょっとぐらいまで診てもらってました🙆‍♀️多嚢胞?症候群だったので

• 7月16日
  • ぬっこ

ぬっこ

本当にそうですよね😣標準内だと安心ですが、少しでも外れていくと心配になっちゃいますね😣はい‼️健康が一番ですね☺️
    おーっ💕2人目なんですね!後期検査って、また血液検査あるんですかね?血液検査高いー😭😭鼻腔検査とか書いてあって、何だろうって思ってはいます。
    そうなんです🥺🥺陣痛来たらとか、破水したらとか、何かあったらを考えると近いにこしたことはないですよね😢
    延原先生だったんですね!女医さんの希望で東浦先生に?

• 7月16日