※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

1歳~長く使えるおもちゃおすすめ教えてください☺️✨室内遊びのものがいいです!

1歳~長く使えるおもちゃおすすめ教えてください☺️✨
室内遊びのものがいいです!

コメント

HLHM

まだ買ってませんがジャングルジムや滑り台などのセットになってるものは使えると教えてもらいました💕

近々買う予定です😍🤚

• まー

まー

コメントありがとうございます😄✨
    そんなのあるんですね😃✨あったらめっちゃ遊んでくれそうです🤣賃貸なので部屋が広かったらなー😂
    引っ越して部屋が広くなったら検討したいです💓ありがとうございます!

• 7月13日
もちこ

コップ重ねですかね。
1歳くらいは、そのままコップ重ねとして遊んで、少し大きくなったら、おままごとで器としてつかってます

• まー

まー

コメントありがとうございます🤣✨
    コップ重ね😮調べてみたらいろいろな色もあって興味持ってくれそうな感じがしました✨
    おままごとにっていう発想がなかったです😮参考にします💓ありがとうございます😄

• 7月13日
   こころ

ボールテントは長く遊べると思います💡

• まー

まー

コメントありがとうございます😄✨
    秘密基地みたいで楽しそうですね🤣ベビーサークル買ったときにボールいっぱいついてきたので使えそうですが,,,賃貸なので部屋が広かったらなー😂
    引っ越しして部屋が広くなったら検討したいです💓
    ありがとうございます😄

• 7月13日
ゆうり

ジャングルジム ボールハウス
おままごとせっと 室内用バイクは1歳に買いましたが未だに遊んでます✩.*˚

• まー

まー

コメントありがとうございます😁✨
    ジャングルジム、ボールハウスは楽しそうですね!部屋が広くなったら検討したいと思います🤣
    おままごとセット!男の子だったので思いつかなかったです😮楓さんのお子さんはどんな感じのおままごとセットで遊んでありますか?いろいろ種類ありそうなので💦よければ参考にさせてください😃✨

• 7月13日
  • ゆうり

ゆうり

ウチも賃貸で部屋狭くて😂
    息子の部屋が寝室より広いです笑

普通のおままごとキッチンです!表がキッチン、裏がお店やさんになってます✩.*˚

• 7月13日
  • まー

まー

再度コメントありがとうございます🤣
    狭さは賃貸のつらいとこですね😂息子さん広いお部屋うらやましい💓笑

本格的ですね😮!可愛い!これは楽しそうです🤣
    我が家に置き場があればな😂
    画像まで、本当にありがとうございます😄
    おままごとは思いつかなったので息子の反応もみて検討してみます✨
    ありがとうございました😆

• 7月13日
  • ゆうり

ゆうり

広い家に早く住みたいですよね😂笑 2人目は女の子だったので余計色々増えそうです笑

いまウチも息子の3歳の誕生日プレゼントに迷ってます🤣
    お互いいいプレゼントみつかるといいですね🎁

• 7月13日
  • まー

まー

ですー😂
    一人増えただけで結構もの増えたのに,,,(笑)確かに男の子、女の子と性別違うと新たにいろいろ買っちゃいそうですね🤣

プレゼント悩みますよね😵
    本当お互いにいいプレゼントみつかるといいですね😄

ありがとうございました😁

• 7月13日