※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

最近流行っている?2週間で10キロ痩せるダンス(ちょっと飛び跳ねたりし…

最近流行っている?2週間で10キロ痩せるダンス(ちょっと飛び跳ねたりします。)をやって膝を痛めたので筋トレの時に使うようなマットを買おうと思っているのですが、オススメを教えてください!
・滑りにくいもの
・防音にもなるようなもの
・筋トレもするので、尾てい骨なんかがあたっても痛くないようなもの
・ジャンピングスクワットなどしても痛くないもの(ある程度厚みがあり固すぎないものが良いんでしょうか??)
・男の人が寝そべっても入るくらいのサイズのもの
・収納しやすいもの(くるくる丸めたり、折りたためるもの)
だと理想なのですがそんなものないですかね😂
収納のしやすさは妥協してもいいかな?と思ってます!
調べてみると種類が多く、無知で選べなかったのでよければ教えてください(>_<)

コメント

JURI

ヨガマットとかはどうですか😱?

  • ママリ

    ママリ

    ヨガマットも調べてみたんですがヨガマットの中でも種類が多くて混乱してしまいました😭
    オススメのヨガマットありますか🥺?

    • 7月12日
JURI

私はヨガワークスってゆうヨガマット使ってます😳

母がヨガインストラクターで使ってたやつのおさがりですが😂😂笑