※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
妊娠・出産

妊娠10週目で茶色のおりものが出た。心配しているが、病院に連絡する必要はあるかどうか相談したい。

今妊娠10週目に入ったところです。今朝トイレで尿をする際、最初でどろっとした茶色のおりものがまとまって出てきました。量はそんなに多くなかったです…昨日は初めての妊婦健診で、赤ちゃんも順調で元気な姿が見れて嬉しい気持ちでいっぱいだったのですがT^T前にも一度軽く茶色のおりもの出た時はあったのですが、今回はその時より量が多く、どろっとまとまったものだったので、変に心配になってしまいました。わざわざ病院に連絡する必要はないと思いますか?心配し過ぎですかね?(^^;;ちなみに、つわりは相変わらず続いております。。T^T

コメント

しぃ

連絡してみた方がいいと思います。
私が流産した時は鮮血でどろっとしてました…
不安にさせてしまいますが、量が多いなら診てもらうにこしたことないとおもいます。。

  • しぃ

    しぃ

    鮮血じゃないので大丈夫だと思うけど。。と思ってコメントしました。
    不快な思いをさせたらすみません😢

    • 3月25日
  • イッシー

    イッシー

    そうなんですね!(>_<)
    分かりました。今から病院連絡してみます!ありがとうございますT^T♡

    • 3月25日
  • しぃ

    しぃ

    ご無事を祈ります。
    大げさかもしれないけど、赤ちゃんを信じましょ❤︎

    • 3月25日
  • イッシー

    イッシー

    病院連絡しました。色もそんな濃くなければ大丈夫だと思うけど、この後も出血続いたり色が濃くなってきたらまた連絡してくださいとのことでした。。
    とりあえず安心しましたT^Tありがとうございました♡

    • 3月25日
miniとまと

一応病院に問い合わせてみた方がいいと思います!!
出血してた事には変わりないと思うので💦
なにかあってからでは遅いですよ!T^T

  • イッシー

    イッシー

    何かあったら後悔しますもんね(>_<)今から病院連絡してみます!ありがとうございます!
    m(_ _)m

    • 3月25日
  • miniとまと

    miniとまと

    赤ちゃん元気でいますようにっ( ˘-˘ )!
    遠くから無事をお祈りしてます⭐️

    • 3月25日
  • イッシー

    イッシー

    病院連絡しました。色もそんな濃くなければ大丈夫だと思うけど、この後も出血続いたり色が濃くなってきたらまた連絡してくださいとのことでした。。
    とりあえず安心しましたT^T
    ありがとうございました♡

    • 3月25日