※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

ミルクの後の吐き戻しが再発しています。5ヶ月半で再び始まった場合、病院へ行くべきか悩んでいます。

今月末で6ヶ月になるのですがミルクのあとの吐きがまた始まりました、げっぷの度たまに吐いて時間差でも吐き周りに聞くと4.5ヶ月で収まるから大丈夫だよ、といわれ5ヶ月になり落ち着いたと思ったのですが5ヶ月半頃でまた始まったのですが当たり前なのでしょうか?
旦那に話したら病院行った方がいいといわれました。
完ミです。

コメント

たまち

母乳よりの混合でしたが結構遅くまで吐き戻しありました。8か月とかまで自分でゲップできるように、なってからでもそのまま吐いたりしてました(´▽`)ノうちはとくになにも思わなかったです!赤ちゃんはよく吐くしな~と。熱があったり下痢してるとかなら心配ですが…それでももし心配なら病院いってみたらどうですかね?やっぱり一番近くで見てる人が心配なら行ってみて安心した方がいいと思います!