※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.mama
家事・料理

1歳3ヶ月の男の子を育ててます!同じくらいのお子さんをお持ちの方、朝ご…

1歳3ヶ月の男の子を育ててます!同じくらいのお子さんをお持ちの方、朝ごはんはどんなメニューですか?
うちは食パンにジャムを塗ったもの+スープだったりフルーツだったり…たまにフレンチトーストにしてみたり、パンだけの日もあります!毎日ほぼ同じで手抜きしすぎ?と思ったり。本人はそれで満足してますが(笑)みなさんどんな感じですか?

コメント

ゆらゆらくらげ

うちも1才2ヶ月の子がいますが、小さいおにぎり、お味噌汁の具、卵焼きや納豆、豆腐など、あとはフルーツとかです。
上の子もいるので凝ったことは出来ないですね(・ω・)ノ

• r.mama

r.mama

私は朝パン切ってあげるだけの時もあるのでそれでもすごいーって思ってしまいます😭(笑)

• 3月25日
あここ

うちの子3歳ですが、そんなかんじです笑
まだまだ、食べるときと食べないときがあるので作っても食べてくれなかったりあるので朝は比較的食べてくれるパンにチーズがほとんどですね笑
それか、ご飯にじゃこです
最近はだらだら二人で9時10時まで寝てるので(私が妊娠して眠たくて)朝昼兼用でご飯なんてことも…

• r.mama

r.mama

スープ作っても食べるのはパンだけなので
    基本食パンオンリーです(笑)
    パンにチーズいいですね!!
    妊婦さんなんですね〜♡
    朝昼兼用でも、二人目生まれるまでは楽していいと思いますよ😚

• 3月25日
ゆーあん

うちは2歳10ヶ月になりますが、量は食パンの半分にジャムを塗って食べるくらいです…
イチゴやバナナ、ヨーグルトやチーズなど出しても、その分パンを食べる量が減ったり、本当に少食な娘で、1歳過ぎから食べる量ほとんど変わってないです(>_<)
保育園に通わせてますが、給食もまわりの子と比べて本当に少食なので、先生から量を減らしてもらってどうにか完食できているようですが…
パンが好きなので朝のメニューはほとんど変わらず、たまにおにぎりや卵焼きって感じで本当手抜きです(´・ω・`;)

• r.mama

r.mama

うちは結構食べる方なんですが朝は食パン一枚で満足してます!朝だけは米出すと全然食べないのでたまにはおにぎりーとか出来ずに本当に毎日パンです😭

• 3月25日
ts+

うちも、1歳3ヶ月です!
ヨーグルト、バナナ、野菜ジュース、
たまにパンかふりかけご飯とかです💦

• r.mama

r.mama

やっぱみなさん朝はパパッと出せるものなんですね!よかったー安心しました😭

• 3月25日
  • ts+

ts+

私も最近こんな感じでいいのか?
    と思ってたので同じような方がいて
    安心しました\(^^)/

• 3月25日