※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーゆ
子育て・グッズ

明日の旅行で娘にアンパンマンスティックパンと和光堂のベビーランチをあげる予定ですが、野菜が入っているので大丈夫でしょうか?

明日から旅行に行くのですが、娘の朝ごはんも車の中であげることになりそうで(^_^;)
そこで、アンパンマンスティックパンを持っていく予定ですが、他におかずとして和光堂のベビーランチのおかずだけをあげるのはどうなんでしょうか??💦
月齢的には卒業しているのですが、野菜等入っているので、、笑

コメント

今更食べないかなと思います💦
野菜なら一食くらいスルーします。

• ずーゆ

ずーゆ

ありがとうございます☀️
    やはりスルーですかね(^_^;)笑

• 7月12日
🔰はじめてのママリ🔰

食べますかね?食感とか。。

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

バナナとかコンビニの野菜スティックとかのほうがまだ食べるかなと思います!

• 7月12日
  • ずーゆ

ずーゆ

バナナは持っていく予定です♪野菜スティック!なるほど!!

• 7月12日
りんりん

私ならバナナとトマトとチーズ持って行ってすませます(*^^*)

• ずーゆ

ずーゆ

バナナは持っていく予定です♪チーズ!ちょうどアンパンマンチーズがあります‼️

• 7月12日
メメ

2歳前でもベビーフード食べてくれるならアリかなと思いますが…ベビーフード、月齢14ヶ月のものでも柔らかいですよね💦
それなら私ならもうバナナとか、朝ごはんなら自宅で何か作ったりして持って行くかな(車に乗って直ぐに食べさせると仮定して)。

• ずーゆ

ずーゆ

確かに柔らかいですよね💦そこが迷うんですよね、、
    ブロッコリー茹でたのがあるのでそれを持っていこうかなぁ(;´д`)

• 7月12日
  • メメ

メメ

明日からなら今日のお昼とかに試してみて、食べてくれたら持って行く…で良いんじゃないでしょうか☺️
    ブロッコリー🥦も良いと思うし、何なら旅行はもうバランスとか気にしなくて良いと思います笑。
    10日とか1週間ならあれですが💦

• 7月12日
  • ずーゆ

ずーゆ

ブロッコリー好きなので、ラップに包んで持っていこうと思います!

• 7月12日

まだbfを受け付けてくれるならいいと思いますよ!うちは1歳過ぎた頃からbfはもう食べません😂

旅行のときはあまり気にせず、アンパンマンのパンにバナナやヨーグルトとかでした。気休めでおやつに野菜のゼリーを飲ませたりしてます。

• ずーゆ

ずーゆ

一食くらいは気にしない方がいいですかね!
    私もアンパンマンスティックパンは野菜味にしようかと思ってます笑

• 7月12日

退会ユーザー

一食どころか旅行ならそのときは仕方ないと思ってます(笑)普段ちゃんと食べてくれてるならそこまで神経質にならなくて大丈夫だと思いますよ!

• 7月12日
マーマ

我が家も明日から旅行です♪

朝は作るのも大変。
コンビニは高い。

なので、夕方お安くなったおにぎりとかパンをスーパーに買いに行く予定です!🤣

お昼とかあっという間になるので、朝はパンと牛乳だけでも良いかなとか思ってます。