※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

Wi-fi機器の置いてある部屋でベビーモニターがうるさくて困っています。対処法はありますか?

こちらのベビーモニター/ワイヤレスモニター使っている方いますか?
Wi-fi機器が置いてある部屋で使うと音がうるさくないですか?😭
なにか対処法あるのでしょうか?

ちょうど寝室にWi-fi機器がありまして、そこで使いたいのにうるさくて使えないです😭😭💦
他の部屋では割と静かです!

コメント

同じもの使ってました!

まったく静かな部屋でも、ザーッと雑音?みたいのは聞こえますがそんなに気にならない程度でした!
wi-fi機器のあるところでもそんなに変わらなかった気がします😲

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    あ、分かります!静かな部屋でも雑音は聞こえますね😅はじめは気になってました💦
    機器ある場所でも同じ感じですか!あれ?😂
    結構うるさくて😭子供起きちゃうだろレベルで、、
    なので結局使わずで…。使いたい🥺🥺💦

• 7月12日

退会ユーザー

モニターじゃなくてカメラから音がするんですか?😲
    階違っても通信できたんで、私は結構使ってました😌👏🏻

• 7月12日
  • ままり

ままり

カメラからです!
    Wi-fi機器がある部屋にカメラ持ってくとジージー音が鳴っちゃいますw別の部屋で聞こえる雑音の、さらに最大級の音です🤣🤣イライラします😂
    買わなきゃ良かったです😅💦

• 7月12日