※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
妊娠・出産

16週でエコー行きました。臍の緒かもしれないけど、男の子で間違いないでしょうか?早くベビー用品を揃えたいです。

今日16w0dでエコーに行ってきました!
先生は臍の緒かもしれないよって言ってたけど、これはもうほぼ男の子で間違いないですよね!?笑
どちらでも良いのですが早くベビー用品を揃えたくて…^ ^

コメント

男の子に見えます😊✨

• るぅ

るぅ

ありがとうございます!やはりそうですかね😍✨たださっきR先生にメールしてみたら「8割女児に見えます。女児でもこのくらいはでっぱりますから。」と返信がきて今混乱してます😂自分ではもう男児確定だと思っていたので😂

• 7月11日

退会ユーザー

R先生ってなんですか?!?
    完全におちんちんに見えますよね…笑

• 7月11日
  • るぅ

るぅ

R先生はEメールでエコー写真を送ると性別判定してくださる婦人科の先生です😊

• 7月12日
み。

男の子な気がしますね😌

• るぅ

るぅ

ありがとうございます!やはりそうですかね😍✨たださっきR先生にメールしてみたら「8割女児に見えます。女児でもこのくらいはでっぱりますから。」と返信がきて今混乱してます😂自分ではもう男児確定だと思っていたので😂

• 7月11日