※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

⇰妊娠週数:36w4d.⇰推定体重:2,834g⇰性別:女の子⇰子ども:3人目今日は検診…

⇰妊娠週数:36w4d.
⇰推定体重:2,834g
⇰性別:女の子
⇰子ども:3人目

今日は検診日でした⚐☀︎


お腹の張りは相変わらず多いみたいですが、
もう週数的に問題ないとの事で
どんどん張って良いと言われました👶🏻🧡

私的には7/14〜15は家族4人☺︎☺︎☺︎☺︎での
最後のお出かけなので
まだまだゆっくりしててねって感じです(笑)



そして貧血が軽度あるため毎週注射しており、
今日は採血の日でした💉
貧血治ってると良いなあと思いましたが、
やはりまだ低いとの事で.....✔︎
こりゃ産むまで注射されるな💉
痛いから嫌なんだよなあ⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎


そして相変わらず、下したような痛みと下痢症状はここ1週間以上続いております☔︎☁︎

いずれにしろ、予定日まであと24日❣︎
楽しみで仕方ないです❁.⚪︎
新生児たまんないだろうなあ。



お金さえあれば何人でも子どもが欲しいですが、
さすがにもう最後の出産になるのかな☺︎♦︎
あと少し4人家族を楽しんで、
赤ちゃんが産まれるのを待っていよう☀︎




※エコーは鼻と口

コメント